スポンサーサイト


HAPPY LEAF

笑顔がいっぱい

昨日、お花見に行ってきました。
平日でしたが春休み最後でBBQをしている学生さんなどで賑わっていました。
最近はカップルよりも「女子会」「男子会」を楽しむ傾向があるのかしら?

葉っぱでこんなの作って遊びました。
一つ一つの表情が違うから、並べるとカワイイ
とぼけてたり、おっこっていたり、笑っていたり・・・
moblog_71fc5109.jpg


桜は言うことなしの満開  ヒヨドリもやってきました。↓
 moblog_e78075f7.jpg      moblog_87c4679f.jpg

今日はあいにくの雨模様
今週末、天気が良かったら又、お花見にいきたいなぁ~。
 
スポンサーサイト
Mother's Day Premium Present | Home | yuzu 柚ハニー石けん

コメント

先日石鹸頂きました^^ヨガでご一緒させていただいているものです^^
可愛くってつかえませんww
とってもとっても、興味がある分野です、今アロマの勉強などもしていて、ナチュラルライフ大好きな私です♪
教室などがあれば是非行かせていただきたいです^^
ゆっくりいろいろまたおはなしできたらなぁ・・・

2011/04/12 (Tue) 10:50 | emi #- | URL | 編集
ありがとうございます

まさかコメントをいただけるとは!ありがとうございます。
ヨガではごあいさつ程度にしかお話ができず失礼しています。
ブログも拝見しました。すご~い!なんでも器用にされるんですね。ピザもおいしそうだし。
「ホリスティックケア」うなずきながら読んじゃいました。
一度ゆっくりお話聞かせてくださいね。
では来週、ヨガでv-22

2011/04/12 (Tue) 21:24 | tsubaki #- | URL | 編集

ごめんなさい、なんども返信・・・
うちのブログも見てくれてたんですね!はじめましてだったので、もしやわかっておられるかなって(笑)
ごめんなさい失礼しましたーーww
わたしのブログ・・的外れてる方向でばらんばらんな事しかかいてないんで、お恥ずかしくおもいますww
以前違うとこでブログしてたのですが、閉鎖なってから自由奔放思考にかわってしまって。。

でもでもほんと石鹸素敵で!!こんなの作れたらって真剣に思いました^^
なんかビジョンが同じような感じを受けまして、というのもこのまえの緑地のイベント行きたかったんやけど、遠方からの友達がずっと家にいてたので行けなくって。。。
いやいやコメントにこんなメールのように書いてしまった、、、
とにかく、また色々おはなしできたらな^^

2011/04/13 (Wed) 16:11 | emi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

