

tsubaki* 春のお祝いギフト

tsubaki*   入学お祝い

moblog_b9d88a2f.jpg

今日は、大安だったので午前中にお祝いギフトを届けました。

10年来のお友達のお嬢さんが春から中学生になられます。
とてもご縁の深い方で・・・ 

もともとは10年前、教習場で知り合ったママ。
その時その娘さんは3歳でした。早いもんですね~。

Sさんは、とってもしっかりしていて正統派。
ランチも車でお迎えに来てくれて、おまけにご馳走になっています
おしゃれな方で芸能人に例えるなら・・・youさんや凜花タイプ。
大人カワイ~女性です

お嬢さんのお洋服は全てくださいます。
その量が半端でなく多くて、娘は生れてこのかた、洋服は買っていません。
たくさんありすぎてとても一人では着れないので、姪っ子にも分けます。 

お友達というより「姉」ですね。

本題に戻って・・・
そのsさんのお嬢さんが4月から中学生・・・
おめでとうと感謝をこめて送ります。これからもよろしくね
花粉症にカレンディラ | Home | 4月 Premium いちごヨーグルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

