スポンサーサイト


ume 梅・・・満開

梅が満開

moblog_d2ba35bf.jpg    moblog_96ef2a2e.jpg

大阪は久しぶりに天気に恵まれ、温かかったですよ。

午前中は週1のyogaに汗をかき、昼食をすましてから

子どもたちと近くの久宝寺緑地に行きました。

今日はたくさんの子どもさんが遊びに来ていました。

特に、よちよち歩きの赤ちゃんが目につきました。

やっぱり・・・温かくなったせいでしょうか。

遊具の近くの梅が満開でした。

レジャーシートを広げてゆっくりと時間を過ごしてられました。

私はまたまた子ども相手に必死でバトミントン(笑)

シーソーやブランコの揺れに酔ってしまうこの頃。

明日もいい天気みたいだから、お弁当持参で行ってきま~す。

桜もつぼみがプックリしてきましたよ。

今週温かいのでそろそろ咲く・・・かも。  

ブログ村 手作り石けん 人気記事「豆乳 カロチーノ」2位ランクイン!
皆さんのおかげです。これからも応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 
スポンサーサイト
Premium「 Soapカッター」 | Home | 【CRYSTAL SOAP】 thank you・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

