

【CRYSTAL SOAP】お風呂に連れってって~

クリスタルソープ

今日は最後の春休みだし、家族で大阪城公園へお弁当とお団子を持って、

お花見に出かけます。桜も咲き始め満開です。
 
花見を楽しんだ後は、銭湯に行くことになりました。

シャンプー・リンス・石けんetc・・・

荷物の用意が面倒ですよね。何とかひとつにまとまらないかしら???

だから今日のPremiumは「クリスタルソープ」にしました。
 
こちらはオーダーメイド「クリスタルソープ」定番の石けん。

万能な石けんで、これ一個で銭湯に出かけられます。ものぐさな私にピッタリ。
 
だから旅行やキャンプ、実家に帰る時もこれを一個、カバンにしのばせて行きます。

w洗顔でお化粧も落とせちゃうし、髪の毛だって洗っちゃいます。

特に、体を洗ったらスッキリすべすべでの肌にローション不要。で更に身軽。
moblog_a818f8d9.jpg
「CRYSTAL SOAP」(クリスタルソープ)
乾燥~普通~脂性
ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウムが奏でる
ハーバルの香り

ビタミンやミネラルを豊富に含み皮膚軟化作用と保湿作用が非常に高い
スイートアーモンド油と、ぷるぷる赤ちゃんのお肌に多く含まれ、
老化作用と共に減少していくといわれる脂肪酸 、
パルミトオレイン酸を豊富に含むマカダミアナッツ油を使用
 
[成分] 純石けん分(水酸化ナトリュウム)
[原料] マカダミアナッツ油/スイートアーモンド油/カスター油/ココナッツ油/パーム核油/
     精製水「クリスタルウォーター」/苛性ソーダー(水酸化ナトリュウム)/はちみつ/
     ラベンダー精油/ローズマリー精油/ゼラニウム精油


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の作った石けんもいいけれど、たまにはお友達からいただいた石けんや

購入した石けんを使うと、違った目線で1つ1つの評価ができます。

使用精油のランクが高いので、大好きなゼラニウムの香りが、ひときわ香ります。
yuzu 柚ハニー石けん | Home | 花粉症にカレンディラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

