スポンサーサイト


【CRYSTAL SOAP】・・・herb & herb

 月曜の雨から、大阪はまた寒くなっちゃった。。。

風が結構吹き荒れて、自転車ごと飛ばされそうになりました。

週一yogaにも行ってきました。

yogaの先生に「今日はレベル上げましたか?ポーズキープが長かったですよね~」

と声をかけると「え?そうですか。」(・・?

ガガガガーーーーン・・・shock(=_=)

私だけ・・・?  そ・・・そんなぁ・・・

そういえば、なんか・・・顔色悪い?

今日のPremiumは元気が出るように「lavender&chamomile」にします。

心も体も鍛えて、今週も頑張っていこう!

    moblog_6aa1b458.jpg 
                                 CRYSTALSOAP「herb&herb」



yogaメイトのemiちゃんが、な・な・なんと・・・

コン?コンフェ?コンフュ?☆∑※∇??・・

「いちごコンフィチュール」 Present してくださいました。
moblog_1099b5ad.jpg
家族で早速いただきました。

娘はアイスにかけて。息子はヨーグルトにかけて。

私はそのままスプーンでパクパク(^u^)

ご本人いわく「ジャムをゆるくした感じ・・・」と。

ジャムとは全く別だと私の味覚は判断しました。

作る工程は一緒で煮詰める時間が違うだけでこんなに違うのーーー!

コンフィチュールは素材の新鮮さを味わえます。
 
断然、コンフィチュール派です。

決して脇役ではなく、お料理にコクと風味を与えます。口の中が凝縮されたいちごでいっぱい

emiちゃんにレシピと作り方も教えていただいたし、チャレンジします。

おっと!emiちゃんレシピのロールケーキが焼き上がりました。

コンフィチュールを添えて今日のおやつに・・・

herbとコンフィチュールのw効果で、私の機嫌も顔色も良くなってきました ♪~♪

スポンサーサイト
【CRYSTAL SOAP】・・・French・グリーンクレイ | Home | ・・・Panda・・・

コメント

おおおぉ~ハーブハーブご注文宜しくお願い致します^^
で、わたしのコンフィめちゃ可愛く写真してくれてる~^^ありがとう!!
でねケーキはわたしのレシピ砂糖少な目やって膨らみいまいちやったかな?
でも2個に分けるとメレンゲが潰れにくいからわたしはお気に入りやの、あの作り方。そうそうメレンゲに塩一つまみ入れるとしっかりするよ!しってるか・・・
そいでわたしさ、はまったらオタクやからそればっかになってもて、いまネットでジャムの瓶60個卸で注文しようとしてたとこです(笑)
ほんま、自分で何屋目指してるのや??っておもうわ(笑)

2011/04/19 (Tue) 19:54 | emi #- | URL | 編集
コンフィ

コンフィ祭りしてるのばれた~?
ロルケーキに入れて~の、そのまた上からかけて~の、スプーンで食べて~の、牛乳で割って飲んで~の、海老フライにかけて食べて~の、ついに・・・ご飯にかけて食べちゃった!(^^)!美味しいよ~
でも、emiちゃんコンフィが世界で最高に美味しい♪

herb&herbは「CRYSTAL SOAP」の限定商品で7月に販売予定してますので、その時はお声かけますね。

2011/04/19 (Tue) 21:07 | tsubaki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

