スポンサーサイト


【CRYSTAL SOAP】 thank you・・・

thank you・・・ 
久宝寺緑地にて世界一の環境イベント「ハッピーアースデイ」に26~27日まで参加いたしました。

当日はお天気に恵まれたものの、春風がまだ冷たい中、貴重な休日をご家族揃って

ハッピーアースデイにお越しいただきありがとうございました。心より感謝いたします。

おかげ様で、2日間で延べ12000人もの方がイベントにご来場くださいました。
 
moblog_36b06c23.jpg  moblog_bf8b7780.jpg

「泡立て体験」を実施したところ、泡立ちと洗い上がりの良さに皆さん驚かれたようです。

なかでも、子どもたちが「気持ちいい~」と泡を手に楽しそうに・・・ 

本当に皆様のおかげで、有意義な時間でした。
 
一番の売れ筋は「クリスタルソープ RICH」 次いで、イベント限定「グリーン・クレイ」と「紫根」
                              
売上金の一部を「東北関東大地震」の義援金として寄付させていただきました。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
             
今日のPremiumは「クリスタルソープ RICH」にしました。

だって・・・大勢の方々がこの石けんを手にして 「今日、すぐに使います。」って言ってくださっていたので、

きっとあの方も喜んで使ってらっしゃるかしら・・・なんて勝手な妄想をしながら、泡立てました。

素晴らしい気泡力息ができないほどの泡。。。泡。。。。

お疲れさまでした~


「CRYSTAL SOAP RICH」
ヒマラヤ水晶の波動を水に写して作った水ジェムエッセンス(エリキシル)を使用 
 「クリスタル ウォーター」でお作りした、オーダーメイド石けんです。
 *クリスタルソープ詳細はカテゴリ内「オーダー石けんCRYSTAL SOAP」よりご覧ください。
    






 
スポンサーサイト
ume 梅・・・満開 | Home | 豆乳カロチーノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

