スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆乳カロチーノ

小学3年の娘は春休みというのに。。。

スイミングで朝5:30起きで2時間泳ぎまくる。

8時に帰宅すると、すぐにシャワーを浴びて昼まで仮眠。。。

また夕方の6:30~練習に。 その練習は春休みの間ずっと・・・

塩素づけで、男の子も女の子も、顔が塩素で焼けて(?)真っ赤っか。

ゴーグルをはめた目の周りは形が残るほどに・・・・

娘は顔がヒリヒリすると。

こんな時このPremiumは「豆乳カロチーノ」

これは、全然刺激を感じないので、娘は肌が敏感な時は必ずこれです。

レッドパームオイルを使いたっくって、作った石けん。

実は70代の母も一番お気に入りの石けんです。

体調のすぐれない時や、肌の調子が悪い時に優しく整えてくれます。

お友達にプレゼントすると必ず「赤ちゃんの肌にもやさしい」や「娘のお気に入り石けん」

「アトピー肌でもカサカサしなかった」や乾癬の友人は「ジュクジュク炎症が治まった」と

ありがたいお声をいただきました。

10代のトラブルが出てきた肌にも優しく働きかけているようです。 

豆乳カロチン
                豆乳カロチーンノ
                   (レッドパーム20%配合 )

精製水を半分の量で仕込、型入れ時に残り半分の量を豆乳にチェンジ。
(牛乳石鹸もこれと同様に仕込みます。)
スポンサーサイト
【CRYSTAL SOAP】 thank you・・・ | Home | シアバター30%配合

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。