スポンサーサイト


サンプル配布・・・「CRYSTAL&AROMA HEALING SOAP」

オーダー石けん「CRYSTAL&AROMA HEALING SOAP」

「CRYSTAL&AROMA HEALING SOAP」とはアロマセラピストの先生を中心として2人のstaffが加わり、
地元の八尾にて昨年10月より活動を始めました。
5年ほど前から、石けん教室をしたりと「手作り石けん」をこよなく愛する3人。

厳選した安全な材料のみを使用したオーダー石けん「CRYSTAL SOAP」を作り上げました。
もちろんオプション素材も対応、悩みに応じた石けんを仕上げます。
そしてネーミングでもある「CRISTAL」とは希少価値のあるヒマラヤ水晶の波動を水に写した水
「エリキシル(ジェムエッセンス)」を使用しています。

石けんサンプルの準備が整いました。
お待たせしました。昨年よりサンプル依頼をいただいた方々に明日発送です。

「クリスタルソープ」「クリスタルソープ RICH」2つ入りでのお届けです。

クリスタルソープ2011_0120_ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ         [バナー1]
 
にほんブログ村



スポンサーサイト
ご注文賜わりました。 | Home | CRYSTAL & AROMA HEALING SOAP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

