スポンサーサイト


yuzu 柚ハニー石けん

今日から始業式。ホッと一息

春休みの間、この時間も余裕もなくバタバタと一日が終わっていました。

朝はホットコーヒーを入れますが、今日は久しぶりに「柚ハニー」をお湯で割って飲みました 。

今年初め、たくさん、無農薬の柚が広島から届き、これは皮ごと食べなきゃ!

っと思い、「柚ハニー」を作り置きしました。

夜中に目が覚めたり、夜なべする時はお湯で割って飲むと体がポカポカします

その後、床に入るとぐっすり寝ちゃいます。きっと緊張を和らげる効果もあるんだと感じます。

飲んで体にいい物は石けんにしちゃおう!で「yuzu柚」石けんが誕生しました。

冬用に作りましたが、柚の香りで元気も出るし今朝の洗顔 Premium「yuzu柚ハニー」決定

うっ・・・柚ハニー3杯も飲んでしましました。。。なくなっちゃった。

柚の香りや風味は食欲増進。体に元気が出てきました

        カメリアsoap 
                       yuzu 柚ハニー  


そういえば・・・こんなゆっくりとした洗顔タイムも久しぶり・・・

洗い上がりはシアバター20%配合のおかげで、キメも整いました。

私は意外と春~夏にかけてシアバター配合石けんに手が伸びます。

それはシアバターがもつ「紫外線カット」成分があるからです。

ガーナの女性や子どもたちの肌を優しく守っているのがシアバターなんですから。。。

                               
スポンサーサイト
HAPPY LEAF | Home | 【CRYSTAL SOAP】お風呂に連れってって~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

