

久しぶりの納品

お正月気分も、今日まで・・・
お待たせしていた石けんを、キャラメルママに石けんの納品をします。
オーナー様より年末よりご要望いただいていました「はちみつ10%」と「ローズ」の石けんです。

 はちみつ10%↓                 ローズ↓
2013_0111_191915-P1050797_20130111224047.jpg  2013_0111_192447-P1050803.jpg

1月の石けんは「豆乳の石けん」
街の手作りお豆腐屋さんに頼んで、濃厚な豆乳を特別に分けていただきました。
イランイランの香りが漂う石けんです。
こちらは期間限定のため、在庫限りでございます。

2月の限定石けんも、製作中です。

では納品に行ってきます。
寄せ集めの石けん | Home | お久しぶりです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

