スポンサーサイト


お久しぶりです

半年間もblog放置してしまいました。
ログインの仕方も忘れてしまい、パスワード番号もわからず・・・
秘密の問題も???

文章の書き方も忘れてしまっているwwww
絵文字はどうやって書くのだったっけ?

blogデビュー感、てんこ盛り(笑)

画像のupの仕方・・・?
すっかり忘れてます^^

画像取り込みができたら、新年の石鹸をupしたいのに。。。少々お待ちくださいませ^^;
スポンサーサイト
久しぶりの納品 | Home | はちみつ デカ盛り MAX25%

コメント

tsubaki*さん、お久しぶりでーす^^
どうされてるか気になってましたが、
これからまたブログ復活されるの楽しみにしていますね!

2012/12/28 (Fri) 16:35 | こゆりす #- | URL | 編集
こゆりすさん

きゃo(*^▽^*)oエヘヘ!
こゆりすさん。コメありがとうございますです~。すごく嬉しい~~~。
コメの見方も忘れて、本屋で立ち読みしてきました~。
事あるごとに、立ち読みしないと(笑)
お元気そうで何よりです^^
大掃除の時期に、こゆりすさんと洗濯機を思いだして、それだけはしました^^
明日、掃除機ぐらいはかけようと・・・ウフフフ
月1回は更新するように努めますwwwこれからもよろしくお願いいたします。

2012/12/28 (Fri) 22:56 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

