

腸内美人の第一歩 酵素の効果

一晩かけて こした酵素   1升瓶1本分
今日から毎日、酵素で「腸内美人」を目指します。
「大地真お」さんに、近づきたいなぁ~。

2012_0512_070846-P1040989.jpg   2012_0509_125337-P1040988.jpg 

こし残りの草は捨てないで活用できます。
私は、お茶パックに入れて、BODYマッサージや酵素風呂を楽しみます。 
 
 2012_0508_122956-P1040972.jpg 2012_0508_123006-P1040973.jpg
酵素風呂は発汗作用があり、デトックス効果があります。

早速、酵素風呂。。。
湯上りごの肌が、なめらか。 そして身体がポカポカ

毎朝少しずつ酵素始めます。 
「腸内美人」目指しますwww 

7回にわたり「酵素」を取り上げましたが、お付き合いしていただいた方々、
ありがとうございました。


 
季節外れの石けん | Home | 酵素で腸内美人 春の酵素の作り方⑥ こす 作業

コメント

酵素でtsubaki*さんがこれ以上美しくなってしまう!
はちみつのような酵素のお味。これは生半可な気持ちじゃチャレンジできませんね。
うちにも植物好きの男子がいればなー。
おいしくて美しくなれるなんて、お得ですよねー。
これでせっけんとか、作れるのかしら?

2012/05/25 (Fri) 16:48 | Haluna #- | URL | 編集
■Halunaさん

Halunaさんこんにちは~e-348

雑草だけに期待していない分「美味しかった」です。
売られている酵素は500mlで7000~ほどいたしますので、庶民の私には手が出ませんでしたe-259
が。手作りだと、砂糖2kの220円で出来上がりましたwww
「もうかった感」があります(笑)

今年も悩殺ビキニ姿で市営プールにtsubaki現れる~e-413
Halunaさんの近くにも現れるかも・・・ですe-257

石けん。たぶん作れると思います。「酵素石けん」試しに作ってみます。アイデアありがとうございますe-466

2012/05/26 (Sat) 10:55 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

