スポンサーサイト


thank you

娘の11才誕生日です。
母親である私からは「誕生日ケーキ」をプレゼントするのが我が家流

前もって娘にどんなケーキがいいかをリサーチ
今年は「ティラミス」を要求されました。

午前中は hot yoga だったので、昼から取り掛かかるものの、
子どもが帰宅する4時30分までには夕食もケーキもセッティング。
4時間しかない。。。  大慌てで用意しました。
2012_0507_172054-P1040957.jpg


いちごのタルト
パステルのカップケーキ
ティラミス

子供に一番人気だったのが「パステルのカップケーキ」
新レシピで作ったスポンジは ふっわぁ ふっわぁ。
はじめてのティラミス作りは、案外簡単でプロの味。

健康で誕生日を迎えることができた娘。
ありがとうの想いがいっぱいです。   Happy Birthday
スポンサーサイト
テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用
酵素で腸内美人(酵素の作り方) | Home | お金が貯まるって?本当?

コメント

娘さんもバースデーおめでとうございます!
母娘でお誕生日が近いのですね。
おいしそうなケーキ。とっても喜んだでしょうね。
最近お菓子作りを怠っているので、わたしも娘に作ってあげたくなっちゃいました。

tsubaki*さん、ホットヨガなんですね。いいなぁ。沢山汗かけそう!

春の酵素でますます美しくなりそうですね!

2012/05/14 (Mon) 11:11 | Haluna #- | URL | 編集
■Halunaさん

お祝いのお言葉「ありごとうございます」
5月は私も息子も娘も誕生日月なんです。3人そろってMAYなのですwww
いつまで家族そろって祝えるのかしら・・・そのうち彼女や彼氏と祝うようになるのかしらね。。。寂しいですね(T_T)

週1でyoga。月1で「ホットyoga」「岩盤浴」「オイルマッサージ」なんです。お気楽な主婦してます(笑)
酵素も加え腸内革命中です。ってケーキバイクングでたらふく食べてきました~。汗

2012/05/14 (Mon) 17:55 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

