

お金が貯まるって?本当?

 こちらのクローバーは「クローバー ティント ナイト」
ふ~ん。マメ科の植物だったんだね。

2012_0509_114120-P1040974.jpg 
昨年の秋に小さなポットで購入、今春お花まで咲かせてくれました。
このクローバー。。。よ~~~く見ると。。。
やけに、4つ葉  が多いんですぅぅぅ~
それ  幸せのおすそ分けしちゃいますね。
2012_0509_114216-P1040978.jpg  2012_0509_114153-P1040976.jpg  

 2012_0509_114239-P1040982.jpg  2012_0509_114257-P1040985.jpg 
あっちにもこっちにも。。。幸せがいっぱいだね。。。

さらに。。。初公開、私も生れてはじめてみました。
見つけると 「お金が貯まる」 と聞いたことがある。。。
5つ葉のクローバー

2012_0509_114328-P1040986.jpg 

皆様~、大金持ちになれますよ~に
    

今週末は、はじめての「酵素作り」をしてみようと思っています。
楽しい週末をお過ごしください。
テーマ: 樹木・花木 | ジャンル: 趣味・実用
thank you | Home | 黒ずみ毛穴のスキンケア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

