

まんまる~

大型連休が「やっと」終わりました。
平日モードに切り替えたいのに・・・

連休の名残 「片付かない」

みんなで楽しく遊んでいたのに・・・片付けは私1人。。。
お弁当持って食べたのに・・・帰宅するなり洗いもの。。。

イライラする~  不公平だ~   

ムカムカする~  私の平日をかえせ~

心がトンガッタのでPremiumでユックリしたい
今日のPremiumは まんまる~い「竹炭uzumaki」
2012_0427_081312-P1040854.jpg 
うわぁぁぁ~。気持ちよかった~。
平日最高

連休でコキ使われたので、老けこんでたのよ。。。
この石けんはフランキンセンス配合。効能に期待
ツルピカリンコ
これでLunch&shopping三昧の平日が過ごせるぅぅ

おっと・・・子どもたちから手作りサプライズ
「ワタチノ タンジョウビ イワイ」  ありがとう

2012_0503_161046-P1040942.jpg    2012_0503_142935-P1040933.jpg
黄桃まんまる~いチーズケーキ(息子より)   ショコラまんまる~いカップケーキ(娘より)

まんまる~  幸せ~

2012_0503_161442-P1040944.jpg    2012_0503_151659-P1040938.jpg
               夕食も子どもたちが「まんまる~たこ焼き」を作ってくれました。

まんまる~
って幸せな形
まんまる~って嬉しい形
まんまる~って美味しい言葉 

お陰で、トンガッタ心も「まんまる~」になりました。
短気は損気だね。
あ・・・身体もまんまる~・・・まっ いいっか   皆さんの「まんまる~」ってどんな気持ち ですか?

黒ずみ毛穴のスキンケア | Home | GWの石けん

コメント

tsubaki*さん♡
お誕生日だったのですねー!!!
おめでとうございます!!!
お子様達からの手作りのプレゼント、嬉しいですね♡まんまる、わたしも大好きです♡
わたし自身もまーんまるですよぉ~♪ぷにょんぷにょん。

丸い石けんもぬか棒もステキ。
わたしもちょっと疲れがお顔に溜まっています。
ざらざら・・・。
ついつい自分磨きを怠ってしまいます。

来週あたりからつやを戻したい!

2012/05/10 (Thu) 09:47 | Haluna #- | URL | 編集
■Halunaさん

Halunaさん。コメありがとうございますwww
そしてお祝いメッセージ、嬉しいですe-349
年はとりましたが、精神年齢は若返る一方です(笑)

「まんまる~い」形って安定感がありますよね。
子どもが最初に書くのも「○」が圧倒的に多いように思います。

お疲れが顔にたまってきました???
季節柄、薄着になりますので身体も磨かないと。。。
yogaで美人体作りましょうね。

2012/05/10 (Thu) 11:20 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

