

GWの石けん

明日からGWが始まりますね。

でも、予定ってないの。
子供の日に実家へ柏餅を持って行くぐらいなんです

今日も大阪は25度の初夏を思わせるほどの陽気。

こんな季節になると。。。メンソールの石けんが使いたくなってきました。
使いたい時に、使いたいものがないのが、、、石けん。
「欲しい→製作→→使う」 2カ月は待たないと。。。
 
いざ使う時になかったらいけないと思って作り置きしいておいたの。。。 
助かった~昨年製作してストックしておいた石けん
 
2012_0427_081844-P1040858.jpg  Blueメンソール & Pinkメンソール

こうしてよく見ると、スタンプが沈んでいて下手ッピン
レイヤーなのかマーブルなのか???
ごま油主流の石けんなので、さっぱり洗い上げます。。。

GWは快晴らしいので、外でしっかり遊んで汗を流し、この石けんでスッキリ洗いたい。
予定のないGWだったけど、石けんのお陰で「プチッGW」楽しめそうです

まんまる~ | Home | 名前のない石けん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

