

春一番のお届け物

moblog_923a2cf6.jpg
3月に入ったといゆうのに・・・寒い。
まだまだ、春はやってきませんね。
しかし、我が家にひと足早い「春一番」が吹きました。
西宮に住む姪っ子(萌ちゃん)から届きものが・・・
なっなっなんと・・・「くぎ煮」です。
しかも!手作り!
3歳の娘(凛ちゃん)の子育てに追われる中で、
「くぎ煮」を作る余裕があるなんて・・・
「心の豊かさ」を感じさせていただきました。
お味は「完璧」とっても美味しくて、ご飯がすすんじゃいます・・・
やっぱり「手作り」っていいな~と改めて思いました。


お礼に「手作り石けん」を贈ります。
クリスタルソープとプライベート石けんを・・・
         moblog_152eeffb.jpg

テーマ: いただきもの | ジャンル: ブログ
地震 | Home | 手作り石けん ハッピーアースデイ大阪2011

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

