スポンサーサイト


名刺 石けん ごあいさつ

新学年になって2週間目・・・
そろそろクラスにも慣れ、生活リズムを取り戻してきました。
でもチョッピリ疲れているのか、なかなか起きてくれない。。。

来週は私(母親)が初の学級会での顔合わせ。
お席の隣の方や前と後ろの方に、名刺に石けんを添えてご挨拶いたします。
 
2012_0417_190600-P1040840.jpg 

シンプルに透明フィルムだけのラッピングにしました。

香りはパルマローザ主役の爽やかなお花の香り。
オイルも贅沢な抽出油をふんだんに配合いたしました。

緊張のあまり手が震える私も、石けんの力を借りて笑顔でご挨拶できちゃいます。

残るは・・・PTA役員の選出。立候補制ですが、どなたもお手が上がらなかったら「くじびき」
   どうかハズレますように。

こちらの石けんの使用感は又後日・・・

スポンサーサイト
名前のない石けん | Home | いちご コンフィチュール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

