スポンサーサイト


さくら満開

始業式が終わると、超高速でお弁当を持参して、公園へお花見。

大勢の方がさくらに魅了されていました。

なかでも、年寄りの方たち(デイサービス)や、若いお母さんがお子様連れでお友達と、
若レンジャー(大学生)はBBQでにぎわっていましたよ。
 















途中、風が吹くと、桜吹雪でお弁当に花びらが・・・
熱いくらいの快晴で子どもたちは半袖で遊んでいました。

一方、私は・・・昼寝。。。
昼寝からのショット

知らぬ間に子どもたちが「よだれ出てたよ~」と写メ
        (注意:お見苦しい映像の為割愛させていただきます)
今週はギリギリまでお花見します。

スポンサーサイト
手作り作家の大集結 | Home | 追加の石けん「はちみつ15%」

コメント

さくら

先日は可愛いsoap有り難う(^-^)
わたし今日初めて近くの川筋のさくら、夜にチラッと車で通りすぎにみました。明日は嵐?のようで散るのがもったいないなぁ…
お弁当持っての花見はいつからしてないだろう…ツバキちゃんはフットワーク軽いわぁ~
今日は気持ちよかっただろね(*^-')b


2012/04/11 (Wed) 00:52 | emi #- | URL | 編集
■emiちゃん

こんにちは。
お花見してないの?
貧乏性の私はここぞ!っとばかりに、毎日お花見していますe-235
emiちゃん家の前の公園も桜が満開でしたよ。今週末に是非e-257
あの「ランチボックス」の出番ですよ~e-244

2012/04/11 (Wed) 08:31 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

