

今春の石けん 「さくら」

桜のつぼみがほころび始めてきました。
今週に入って、ご入園・ご入学が行われています。

今年の春の石けん「さくら」
ピーコック柄に花びらを散りばめました。

 
お客様のご要望。。。「飾ることができて、更にいい香りを長く楽しみたい。」
今回はさくらフレグランスを使用していますので、
香りをお楽しみいただけます。

ご入学のごあいさつの石けんにピッタリです。
私は毎年、新学年のお母様とお名刺交換の際に「はじめまして・・・」に添えて、お渡ししています。
ちょっとしたご挨拶も、華々しく、オシャレに。。。さりげなく。

2012_0107_190026-P1040642.jpg 
キャラメルママにて、お買い求めいただけます。
キャラメルママ→☆


夜桜 | Home | 四天王寺「わつか市」

コメント

いつも思うのですが、tsubaki*さんのお心遣い。素敵です。見習わなくちゃ!
サクラの香りの美しい石けん。日本人にとって、サクラって、特別なお花ですよね。

ああ、キャラメルママさんにますます行ってみたくなりました。

わたしもたった今サクラの記事をアップしたところです。

2012/04/05 (Thu) 13:14 | Haluna #- | URL | 編集
■Halunaさん

こんにちは。
「さくら」日本の誇れるシンボル的なお花ですよね。
毎年、外国から大勢の観光客が桜の開花に合わせて、ツアーでお越しいただけるのも嬉しいですね。
今週末は家族でお花見に行く予定です。
私は「花より団子」なので、花見団子を食べながらお花見です。
Halunaさんも「さくら」記事UPなさってるの~。
急いで遊びに行かなくちゃ~>e-235

2012/04/05 (Thu) 17:11 | tsubaki* #- | URL | 編集

きっといい香りなんだろうなぁ。
こっちはまだ桜はちらほら。
月曜日は入学式なので咲いてくれると
いいんだけど。
スムージー、今日もUPしたよ( ̄^ ̄)ゞ

2012/04/07 (Sat) 22:02 | みょうが #- | URL | 編集
■みょうが☆さん

みょうが☆さん。こんにちは。コメありがとうございます^^

普段はFOは使用しないのですが、さくらの石けんの時ばかりは使用します。
発香がたかいので、長く香りをお楽しみいただけるようにいたしました。

お子様、ご入学おめでとうございますe-235さくら咲くとイイですね。

スムージーupしましたかe-257今から遊びに伺いま~す。

2012/04/08 (Sun) 13:25 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

