スポンサーサイト


迷いが生じた時の特別な場所

皆さんにも心の潤い補給をする人物や場所があるはず。

迷いや不安な想いが生じた時は、この場所へ。

そう、私の栄養補給となるblog

「ユメミルコツブと金のミシン」こちらから

 

  
飛びきりのセンスの良さと斬新なデザイン

  昔を懐かしむ伝統あるフォルム

  大胆で気持ちのいい配色

  時々登場するユーモアと小さな妖精lei

  格式高い小物達


どれもこれも、私の意中のど真ん中。 

子供に戻って、キャァキャァと心が躍るのです。

そしてこの一品もそうです。

           2012_0313_152150-P1040769.jpg 
ドレープが美しいエレガントなお品

「ドルマンを着る人の為のポンチョ」⇒
こちらから

「実物を手に取ってみたい・・・」と願っていたら・・・

2012_0313_152418-P1040774.jpg 
商品が私の手元に ビックリ「ポンチョ様」

スッピン ジャージ姿の私は、恥ずかしさのあまり、

このポンチョ様をどのタイミングで着ようか、似合う場所を超高速で計画しました。

右上のバック。これは幻の一品とも言うべくお品

「派手なパンツを余裕で履きこなす人々」→こちらから

2012_0313_152644-P1040776.jpg リバーシブルになってます。

プロの方はさすがに、丁寧です。

そしてアマチュアとの1番の差は「使いやすさ」と「長く使える」です。

とても、お作りがしっかりしていて、乱暴な私使っても型崩れしないのです。 

子供用品のバックや小物もオーダーでお作りいただけます。

オークションにも出品されていますが超人気で、即完売。

ノラえもんの「どこでもドア~」って実在するのね。

私が一番行きたい場所に行ってきました。

憧れていた場所に。。。



 
スポンサーサイト
石けん、桜満開 | Home | 矢羽根模様の成功率UP道具(改新)

コメント

tsubaki*さん!!!
一瞬「ドッキリ」かと思いましたよぉ~。
心臓にドキンドキンきました!

こんなに素晴らしくご紹介してくださっているだなんて、んもう、お恥ずかしい限り!
それに、超人気だなんて、言い過ぎですわよー奥さんっ!
ホントに、沢山沢山頂きました愛する石けん様たちへの、ほんのお礼の気持ちでございます。

少しでもtsubaki*さんのお役に立てれば本望でございます。
いつか、着画を拝見させてくださいね。それまで妄想を楽しみます♡
これからも末永くご贔屓に!

2012/03/14 (Wed) 20:19 | Haluna #- | URL | 編集
■Halunaさん

Halunaさん。おはようございますwww
コメ嬉しいです。ありがとうございます。

ドルマンは昨夜風呂上りに素っ裸で着させていただきました。着画は悩殺映像の為お見せできませんので、妄想をふくらましてください♪
「派手なパンツ~」バック。昨日のスイミングにぐるぐるとこれ見よがしに振り回して使わせていただきました。深型のバックって使いやすいです。内ポケットもたっぷり入るので、私でもスッキリ整頓できました。ありがとうございました。
また、断りもなくリンクや画像をパシャパシャと掲載いたしました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
「潤いのある場所」として発信楽しみにしております。tsubaki*

2012/03/15 (Thu) 09:04 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

