

精油の配合

先週からインフルエンザが急増

学級閉鎖、学年閉鎖、学校閉鎖まで・・・

「手洗いうがい」合言葉のように言ってはいても。

大人だってかかってしまします。

教室では「HAPPY clover」の精油配合をお持ち帰りしていただいています。

ティートリー、フランキンセンス、ジュニパー、サイプレス・・・

   「Happy clover」の記事→☆

今月に入って、関東では中学受験がすでに始まっています。

高校受験も目前まで迫ってきています。

その方にも、お持ち帰りいただき「合格祈願」

この精油配合は、ご利益がございまして。。。

合格続きの報告を寄せられます。 (14人中14人が合格者。内難関校6名)


そしても一つ。 マスク (今回は100枚程、作ってしまいました~)
2012_0201_094908-P1040694.jpg   2012_0201_095006-P1040696.jpg

 これは別名「しゃべれるマスク」言われていますwww

立体になっているので、顔にフィットしているけど、息苦しくないのです。

2012_0201_095056-P1040697.jpg 

パッケージして、お友達にいただいてもらいます。
2012_0201_103310-P1040699.jpg 

精油とマスクで、インフルエンザに打ち勝ちましょうね。

受験生の方、体調管理には十分ご配慮いただき 「桜咲く」
アロエベラのクレンジング評価 | Home | 未販売商品 美容成分 「エラスチン」 の効能

コメント

すごい!tsubaki*さん、本当にマルチなのですね!
マスク100枚なんて!途方に暮れる量ですよー。
お料理も上手で編み物も縫い物もできて、勿論石けんもすばらしくて!
ああ、ますますtsubaki*さんのトリコですー♪
ホントにあこがれてしまいますよー。

2012/02/05 (Sun) 09:18 | Haluna #- | URL | 編集
■Halunaさん

お返事が遅くなってしまいました。すみません。
ミシンは苦手なので・・・・絶妙なカーブなんですよ(笑)
最近は編み物にはまってしまい、引きこもってしまっています。
そろそろ、春物の石けん仕込まないと。。。

2012/02/14 (Tue) 08:06 | tsubaki* #- | URL | 編集

ご無沙汰しています。
マスク可愛い♪しかも立体だなんてすごい!
私も家では手作りマスク(byオークションでゲット)を使ってますが、
3年も使ってたらさすがにボロボロ・・・。
これは売れると思います^^
マスク100枚といい、友チョコ80人分といい
tsubaki*さんすごすぎです~

2012/02/29 (Wed) 09:29 | こゆりす #- | URL | 編集
■こゆりすさん

こちらこそ、 ご無沙汰しています。
コメありがとうございます♪

このマスク、立体でしかも、眼鏡がくもらないのです!
ですから、お受験のお子様用にたくさんお作りしました。
御利益あるのか、難関校の「合格」報告が次々に・・・作って良かったです。

友チョコは、年中行事の一つとして、楽しみに(?)したいと思います。

2012/03/01 (Thu) 10:14 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

