スポンサーサイト


未販売商品 美容成分 「エラスチン」 の効能

「PEACH*PIG Prezent Kit 」

昨年のクリスマスのプレゼントだったのですが・・・

何かと気忙しい日々の中、やっと封を開ける余裕が出てきました。

パンパカパーン

こちらがそのキット
 

画面左より・・・①ローズオットー芳香蒸留水 20g

         ②エラスチン 5ml          
   
         ③セラミド&DPFP美容乳液ベース 15g

         ④オーガニックやわらかクリームベース 10g

2012_0129_201249-P1040688.jpg エラスチンクリーム

「PEACH*PIG Prezent Kit 」 商品説明より・・・ 

エラスチン・・・エラスチンとはたんぱく質で、弾力性のある繊維のような形をしています。               
                    
                        これは年を重ねることで減少してお肌にシワやタルミを作ります。

                お肌につけることで、その伸縮性によって肌に弾力を与えています。

                 またコラーゲンを結びつける役割もあるので、潤いを与え、シワやタルミを防ぐ効果があります。

         
   
スポンサーサイト
精油の配合 | Home | どくだみの色

コメント

エラスチン、単品で買ってアスタキサンチンの化粧水に入れてるよ~。
なかなかワタシには合うでございます。
クリームに入れてもいいのか~。
水分の方に混ぜて乳化させればいいのかな?
つくってみます^^

2012/01/31 (Tue) 13:18 | みょうが☆ #- | URL | 編集
■みょうが☆さん

みょうが☆さん。こんにちは。

みょうが☆さんもアスタキサンチンと化粧水に入れてらっしゃるうですね♪
美容成分って、あれこれ入れ出したら止まりませんよね~^^
この「 エラスチン」は原液なのでクリームににも乳液にも、もちろん化粧水にも簡単にマゼマゼできます。
効能も期待できますよね。


2012/01/31 (Tue) 20:09 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

