スポンサーサイト


お菓子教室 終了

小4娘相手にお菓子教室を冬休み中行っていた。

簡単なクッキーやマカロン、ロールケーキにカップケーキ、マフィン、ショートケーキ、

チーズケーキ、タルトやパイ、プリン、ムース、 ドーナッツ

今日は最終日。。。シフォンケーキ

娘の要望で「レモンのシフォンケーキ」

 

なかなか。。。いや・・・

私よりうまく焼き上げってる。 気泡もまずまず均等。初めてでこれは合格

2012_0108_131124-P1040679.jpg 

さて、気になるお味。。。

レモンのシフォンケーキってさっぱりしているので。。。。

食べる、食べる。。。   で、

18cmシフォン、ガッツリ1人で食べました~。

ごちそうさま~。

さて今からカラオケ大会♪

歌って踊って騒いで笑って。。。カロリー消費。

これでいいのだ

スポンサーサイト
テーマ: お料理 | ジャンル: 趣味・実用
シルクの石けん | Home | 1月の石けん「Premium 柚」

コメント

すごいすごい!
美味しそうですねー♪
それに、食べてカラオケでカロリー消費、めちゃ楽しそうです^^
今年もどうぞよろしくお願いします!!

2012/01/09 (Mon) 16:09 | calen #- | URL | 編集
■calenさん

コメありがとうございます。
毎日、甘いものばかり食べすぎて、味覚舌が麻痺してきました^^;

カラオケ♪ガッツリ歌って踊ってきました^^
「フラインGET~♪」親子対決しました。汗だくでした。。。

今年もよろしくお願いいたします。

2012/01/09 (Mon) 18:56 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

