スポンサーサイト


はちみつ10%配合

委託先「キャラメルママ」のオーナー様より、

ご要望が要りました「はちみつ石けん」

この際、はちみつを10%配合してみました。

ハニー15% はちみつ10%

そして、、、こちらも。
             ↓
いちごみるく いちごミルク

クリスマスにピッタリの石けんたち。
スポンサーサイト
無農薬の柚 | Home | 「即完売お礼」 2つのPremium

コメント

オイルの10%がはちみつなのかな?
結構沢山だよね~。
でもしっかり固まってそうだし、きっとはちみつのいい香りがするんだろうな~。
くまのぷーさんがよってくるかもだね^^

2011/12/15 (Thu) 11:42 | みょうが #- | URL | 編集
■みょうがさん

コメありがとうございますwww

> オイルの10%がはちみつなのかな?
> 結構沢山だよね~。
そうです^^オイルの10%比率のはちみつ配合です。やまもり入れました^^;

> でもしっかり固まってそうだし、きっとはちみつのいい香りがするんだろうな~。
> くまのぷーさんがよってくるかもだね^^
EOなしでもはちみつの甘い香りがします。色もはちみつ色です。

2011/12/15 (Thu) 12:48 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

