スポンサーサイト


液晶画面に「クラゲ」

アクリルたわしは、台所だけだ使うのではありません。

パソコンなどの液晶画面のお掃除もできるのです。

もちろんアクリルたわしなので洗剤いらず。↓ 

  moblog_515c7fb3.jpg クラゲ
使いやすいように親指にはめて使います。

パソコン用に編んだのですが・・・

大液晶TVの汚れも、きれいに落ちました。

優しくクルクル円を描くように拭き取りました。

良く見ていただくと、頭(上の方)汚れが付いているのが分かりますか?

大液晶TV専用に大きめの物に挑戦してみます。 


***おまけ***

私の横で娘が「教えて~」とすり寄ってきたので・・・

初めての編み物なので、途中で大きくなったり、小さくなったり・・・(笑)

でも編み上がった作品には大満足の娘

たわし?と思いきや。。。。立派な「コースター」だとか・・・↓ 失礼いたしました。

      moblog_204f5c87.jpg      moblog_7d9a5ee8.jpg


スポンサーサイト
テーマ: 編み物 | ジャンル: 趣味・実用
「yuzu confituru」 | Home | フェルト石けんの使用感と泡立ち

コメント

これもいけてる!

かわええなぁ~
娘ちゃん、編み物したい年頃やと思う~わたしも鈎針よう考えたら小学校の時はまってた!
こんな可愛いものを作ることは無かったけど、ひたすらまっすぐなんか編んでたような・・・

家の子もさせてあげたいなぁ
うちのお母さんも、鈎針ならできるらしいwwwほんまかいな!
やから、わたしもなんか本かってみようかな。。。

あーーーでも肩こるか。。。
うちの子わたしと一緒で小学校から既に肩こりやし・・・
ってか運動不足やろ!
っとおもっとります。

そうそう、tubakiちゃん!
さっきコメのレスに書き忘れタンやけど、大根の葉買いに行ってまでするほど美味いパスタではないと思われますi-282でも栄養はあるけどねん^^
大根買って上どないしょーって時に、やってみたらいけた!って料理でした^^

パソコンはうちやすい~♪からついつい・・・
すんません色々人で関係ないことしゃべりまくってi-238


2011/11/15 (Tue) 08:55 | emi #- | URL | 編集
emiちゃん

こんにちは。
クラゲちゃん。小さいのに結構いい仕事してくれて、我が家の「液晶」と言われるところは、ピカピカv-353になりました。大掃除終了?(笑)

小学校高学年の頃、編んだり、縫物したり、お料理したり・・・してた記憶ありますよねv-415
母から娘に継がれていく・・・いつの間にか私も「お年頃」ですね~v-510

2011/11/15 (Tue) 12:00 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

