スポンサーサイト


フェルト石けんの使用感と泡立ち

週末に「art 石けん」

中に仕込んだ石けんは「単独オイルシリーズ」
白:カメリア100%

緑:アボカド100%

ピンク:マカダミア100%

moblog_d61e1fbf.jpg 和 なごみ

気になるフェルト石けんの使い方と使用感ですが。。。
 

ぬるま湯にくぐらせてから、お手元で泡立ててもよし。

私は、顔に直接スクラブ石けんのように使用しています。

硬くなった角質がみるみる取れて、洗い流した後は、一皮むけた肌に生まれ変わります。

化粧水の吸収がよく、乾いた肌が、ゴクゴクと飲みほすようです。

そして一番のお勧めの使用法・・・・

教えたくないんだけど。。。。

読んでくださってる方にだけ・・・・ こっそり    小さい声で・・・

    これで、お尻をくるくると洗うと、、、、ピカピカお尻になります。 

 moblog_47500706.jpg 1号→☆

こちらは、お尻専用に作ったフェルト石けんで、中の石けんは「ねんどの石けん」

クレイ石けんで、きゅっと引き締まります。

胸元や背中も優しく撫でると。。。肌に透明感が増してきたように思います。

泡立てネットに比べると、泡は控えめですが、とろとろとした伸びのいい泡が出来上がります。

ひょっとしてこのままお尻を洗い続けると「キュ」っとしまる?かも?

期待しながら。。。想像しながら。。。 ねぇねぇ。ちょっと・・・hip up したかしらん???
スポンサーサイト
テーマ: こんなの作ってます | ジャンル: 趣味・実用
液晶画面に「クラゲ」 | Home | Craft festa vol.8

コメント

こんばんわぁ

今日もありがとうね^^
感謝でした♪

フエルト石鹸
石鹸無くなったら再利用できるん??
わたしこれもしかして同じ質問してないやんな??前に。。。
もしそうだとしても記憶喪失やから教えてwww

冬にはとってもなんか良さそう
そのトロトロ感が~♪

わたしの石鹸もさっきアップしたよ!

2011/11/14 (Mon) 23:12 | emi #- | URL | 編集
emiちゃん

お疲れさまでした~♪

> フエルト石鹸
> 石鹸無くなったら再利用できるん??
> わたしこれもしかして同じ質問してないやんな??前に。。。
> もしそうだとしても記憶喪失やから教えてwww
はいはい。お答えしましょう。
石けんがなくなったら、ハサミでチョキチョキi-56i-189
新たに石けんを中に入れて、蓋をして、再利用できますよ。
>
> 冬にはとってもなんか良さそう
> そのトロトロ感が~♪
洗い上がりの、透明感に、さっきまでどれだけドス黒かったかに、驚くと思います。
> わたしの石鹸もさっきアップしたよ!
遊びに行く~。

2011/11/15 (Tue) 06:37 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

