スポンサーサイト


2周年 5万hit プレゼント企画

 じゃじゃじゃ~ん

「シンプルにいこう」 でお馴染 こゆりすサン

「2周年&5万hit プレゼント企画」にみごと当選いたしました~ 

くじを引いてくださったご主人さまありがとうございます

B.ねんどのパック&ヘアケア+αセット     これ。これ。

moblog_e2bffde7.jpg 

どうしてこのセットに応募したか・・・・

もちろん下心、ありあり フフフッ・・・

こゆりすサンの石けんが2個も付いてくるから~。

更におまけしていただいたようで、3個もあるよ~。

moblog_8a25f136.jpg 
左上:男の柿渋シャンプーバー(super cool)
右上:ビールとたまごの石けん
右下:豆乳シナモンバランスソープ

ビールやラードの石けんは初めて使うので、楽しみにしていますwww

しかも、バランスソープはオール7以上ですから、期待大です。

moblog_3020f024.jpg     moblog_e5801a13.jpg
手作りヘアウォーターの材料(粉類)セット

早速作ってみました。(右)

私の髪はネコ毛、おまけにロングなので、静電気が気になっていましたが、

このヘアウォーターをシュッしたら切れ毛もなくなってサラサラだね

娘の塩素で焼けた髪にも使うよん。

こゆりすサンはナチュクリの素晴らしさをblogから私に教えてくださいました。

お掃除が苦手な私も少しはできるようになりましたよ。

盛りだくさんなプレゼント企画

こゆりすサン、思う存分、楽しみながら使わせていただきますね



って、ちょっと待った!待った!

お祝いしないといけないのに、こんなに。。。こんなにたくさん、

図々しく。。。 申し訳ないです・・・  ありがとうございまぴゅ~


スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用
Craft festa vol.8 | Home | ART石けん ドーナッツに見える?

コメント

ぎゃ~!写真写り良すぎです!!汗
tsubaki*さんのところで見ると、別人のような写りですね^^
早速ヘアウォーター作られたんですね!
シルクは時々合わない方がいるようなので、トラブルがなくて安心しました^^
静電気がキツいときは、ベタインをちょこっと入れると良いですよ~
素敵にご紹介くださって、ありがとうございました♪

2011/11/11 (Fri) 09:39 | こゆりす #- | URL | 編集
こゆりすサン

こんにちは。
こゆりすサン。ありがとうございました~♪
写真、とりすぎ???
そんなことないですよ~。
本当は1ずつUPしたかったぐらいだったんですよ^^

男の柿渋は「男前」ですね~。一目ぼれしてしまいましたv-10
ヘアウォーター使わせていただいてますよ。
シルクでサラサラの髪になりました。 ベタインも配合しましたよv-353
20gもあったので、残りは化粧水作ってみようと思います。

今晩、ビール石けんで全身洗いますwww
本当にありがとうございました。これからもアドバイスお願いいたします_(._.)_

2011/11/11 (Fri) 16:24 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

