スポンサーサイト


女子力UP! な石けん

ぱんだちゃん祭りを無事に終えました。

わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。

委託先の「キャラメルママ」さんに、引き続き、商品を置いていただけることとなりました。

オーナーさんより具体的な石けんのご要望を頂戴いたしました。

消費者の声は、とても参考かつ、有難いです。

moblog_694a2b14.jpg 女子力UP ローズ

最近、夜中の冷え込みを考え、↑カイロを入れて、灰から防御いたしました。

乾燥や肌荒れを健やかにするマカダミアの特性を最大限活用

オイル配合もグレードUPいたしました。



販売開始:12月7日~キャラメルママにてお買い求め可能です。
                なくなり次第、終了いたしますご了承ください。
       

スポンサーサイト
ART石けん ドーナッツに見える? | Home | 若がえりのオイル 食す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

