スポンサーサイト


ピーチとライム eco石けん

評判がいいのは、eco だからでしょうか?

手にやさしいのに、汚れが落ちる。泡切れもいい・・・

今回は、2種類作っちゃいました。 

もちろんペットボトルで・・・シャカシャカ

moblog_7462e0ae.jpg eco soap

ピンクは「peach honey」の香り
グリーンは「lime」の香り

グリーンはクロレラで色付けしました。ちょっと抹茶っぽいね。

ecoたわしとセットでお渡し出来たらいいのにな~。

編み物も只今、修行中です
スポンサーサイト
「生キャラ」を存分に食べる方法 | Home | artフェルト石けん 秋冬バージョン

コメント

おはよう^^

ライムの香りっていいよね♪
ライムスカッシュが大好きなわたしです♪

これはでもアイスクリームやなwww
石鹸って食べ物に見えちゃうからほんと不思議だぁ~

このセットはほんと喜ばれるに間違いないよ!

2011/11/04 (Fri) 08:33 | emi #- | URL | 編集
emiちゃん

おはようございますwww

> ライムの香りっていいよね♪
> ライムスカッシュが大好きなわたしです♪
emiちゃんが「ライム」果汁購入してたのがきっかけ。
eco石けんはFOを使ったよ。

> これはでもアイスクリームやなwww
> 石鹸って食べ物に見えちゃうからほんと不思議だぁ~
作ってる時も「ペロッ」と味見したくなるもんね^^(注意:良い子は真似をしないでね)

> このセットはほんと喜ばれるに間違いないよ!
アクリルたわしも付けたいよ~。来週習いに行ってくる。

モールド石けん来週~型だしできますが、様子見てさ来週でもいいかも。ですv-22

2011/11/04 (Fri) 09:12 | tsubaki* #- | URL | 編集
美味しそう♪

美味しそうな色合いで、廃油利用とは思えない・・・
手作りのecoたわしと一緒にeco商品セット。
私だったら絶対買い!です。笑

2011/11/04 (Fri) 11:39 | anpanco* #- | URL | 編集
anpanco*さま

こんにちは。anpanco*さんe-348
お忙しい中、ありがとうございます。
今回はココナッツ無しの廃油メインで作ってみました。泡立ちや、使用感はまだ分かりませんが、限りある資源の再利用で、少しでも「ときめき」を見いだせたら・・・っとはじめてみました。

今頃、「アクリルたわし」に、のめり込んでしまいました。
ecoたわし。来週中には習いに行ってきますね。

2011/11/04 (Fri) 19:06 | tsubaki* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/05 (Sat) 13:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 00:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

