

☆5年石けん☆ 解禁

 11月のPremiumは、「レッドパーム・ハニー」 

個人的に大好きなレッドパームオイルを20%配合した石けんです。

保湿力の高いはちみつ10%配合しました。

赤色「レッドパームオイル」は見ているだけでもウキウキして飾っています。 
  
今日 「5年石けん」 の仲間入り。
 2011_0105_220336-P1030436_convert_20110106211406.jpg 「レッドパーム ハニー 5years」

               
               
マカダミアナッツオイルとスイートアーモンド(パンプキン種子抽出)がメイン.

ごくごく普通のレッドパーム石けんですが。。。

「5年石けん」 ともなると、どんな高価なオイルを配合したところでかなわない王道ぶりです。

他にない泡立ち方と、肌に乗っけた時の軽さや、滑らし方、洗い上がりのもっちっと感・・・

様々な面で「かなわない」

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ecoたわし ecoわたし | Home | フェルト石けん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

