スポンサーサイト


☆Xmas モールド☆ 教室の作品

Xmasの石けんの準備をそろそろ・・・

かわいいモールドの型がたくさんあります。
moblog_60a23876.jpg Xmasモールド
リピーターのE様の作品

ピンク、イエロー、グリーン、ブルー・・・色とりどり。

楽しいXmasモールドです。

保温管理を万全にすれば来週あたりに、「パッコ」っと出てくるね。 


スポンサーサイト
冬支度 | Home | マステ仕分けのアイデア

コメント

ありがとうございました~

あれから、さがあしたらホッカイロあったわ~けど、40度に庫内がなってるのかは定かではない。。。
ほんで14時間しかホッカイロもたないから、入れ替えしんなあかんねっ^^

はやくコイコイ型外しの日~^^

日が合えばまた見にきてね^^

2011/10/28 (Fri) 08:53 | emi #- | URL | 編集
emiちゃん

お疲れさまでした~^^

モールドの色分けにテンテコマイしちゃいましたが、イイ色合いだったね。
型だしの日が楽しみですv-392

Xmasモール、本当にかわいい型だったよ。「青い鳥」がどんな風に仕上がってくるのかワクワクv-10
型だしの時は是非、同席したいです。

2011/10/28 (Fri) 21:38 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

