

モールド石けん 4 「Baby シューズ」

今日もモールドの型だし。シリコンモールドを使った石けんです。

モールドは配合も大切ですが、それ以上に保温管理が万全でないと、

   お肌が荒れてカサカサ・・・  

モールドは最後の最後まで分かりません。

だから、パッコっと出てきたら、喜びと愛おしさは格別です。

ころり~ん と丸くてかわいいwww   

      出産祝いにプレゼントしたいね

       moblog_1e3c5563.jpg

お色は、淡いピンクと水色。   

       誰か 赤ちゃん産まないかなぁ~



こちらもキャラメルママ納品予定(10月30日~)しています。

八尾もの市にお越しの際は、お店にも足をお運びくださいね。 

当日、私も客人として「八尾もの市」にお邪魔しま~す
            

               型はもちろん「プリティーグッド工房」さんです。
               URL http://www.pregoo.jp/ 
マステ仕分けのアイデア | Home | モールド石けん 3 「クッキー&ビスケット」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

