スポンサーサイト


大飯喰らい と スプラウト

私ごとですが・・・大食いなんです。。。

   どのくらいって?   尋常でない量です。

食べるというより「喰らってる」のほうが ピッタッ とします。

お昼に、1人でうどん屋へ。

  2掛けの席に座り注文開始!「大盛りの天ぷらうどん 親子丼 天そば」

  お店の方が「すみませ~ん。こちらの席(4人席)に移ってくださいね。」

  後から2人来ると思ったんでしょうね。伝票も3枚きられました。。。

  「あの。。。1人で食べます 同時に持ってきてください。」

  そして、運ばれてきたうどん、どんぶり、そばを食べている私に、視線がつき刺さる。

  店員や厨房の方までも隙間から見てるし。。。クスクス笑ってるし。 失礼やろ

  サラリーマンのおじさんは眼見    アングリ!
 
こんなことは慣れたもので、気にせず完食
ちょっと贅沢?だったかな?

ならば、1万円生活とやらに近づこうと、「かいわれスプラウト」を家庭で植えてみることに。
 

moblog_2249a626.jpg  かいわれスプラウト 

ニョキニョキ~と芽が出て、絡まりあっています。 大きくなれよ~。

   収穫したらガツガツ喰らってやる~。 ふっっふっふ・・・

気になる私のコレステロール値は・・・318(悪玉コレステロール:243)

お茶碗はどんぶり 炭水化物が大好きです ♪
スポンサーサイト
嫌な予感・・・的中! | Home | 小豆入れたら・・・

コメント

お!本当にガッツリなんですね♪それも半端なく!
気持ち良いですね*^^*
私も人目を気にせず何かをやってみたいです。
何が良いだろう。笑
スプラウト、元気に伸びてますねー。
以前やったことがあるのですが、思うように育ってくれませんでした。
いっぱい育ちますように♪

2011/10/21 (Fri) 14:41 | calen #- | URL | 編集
calenさん

calenさん。こんにちは~。

> お!本当にガッツリなんですね♪それも半端なく!
> 気持ち良いですね*^^*
ガツガツのバクバクですよ^^
特に、最近?季節柄? ものすごい食欲で・・・食べても食べてもお腹がすくんですぅぅ~。
1日に5食はいただいてます~。カロリー数にしたら4000calオーバーしてると思いますv-16

> 私も人目を気にせず何かをやってみたいです。
> 何が良いだろう。笑
そうですね~。
ハンバーガーを何口で食べれるか!とか。(ちなみに私、bigマック 3口ですwww)
ラーメン何分で食べれるか!とか。
女子は少々恥じらいがあった方がいいですよ~。私は「おっさん」ですからね。

> スプラウト、元気に伸びてますねー。
> 以前やったことがあるのですが、思うように育ってくれませんでした。
> いっぱい育ちますように♪
ありがとうございますwww
元気に育ったので、有難くいただきました。
命をいただいて生きてる以上、元気にがんばりますv-91

2011/10/21 (Fri) 19:30 | tsubaki* #- | URL | 編集

tsubaki*ちゃんの大飯喰らいは有名ですが、そのナイスbodyを維持する秘訣を教えてほしい。バイキングでの食べっぷり。気持ちいいけど、憎たらしい(笑)
またバイキングに誘うわね。

2011/10/30 (Sun) 06:48 | みーちゃん #- | URL | 編集
みーちゃん

わお~。コメありがとうございますwww
そして、私の食べっぷりの暴露。。。ありがとうv-398

コレステロール値は医者もビックリで、食べたものの項目と量を聞かれて話したら、途中で「まだ食べてるのか!」っと叱られた(泣)
そういえば・・・体型は10代から変わってないな~。

秘訣???あるとしたら「たらふく食べて、寝る」ぐらいと思うよ~。
後、大口開けて「ガハガハ」笑うことぐらいかな?
お試しください。。。^^

2011/10/30 (Sun) 16:32 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

