スポンサーサイト


合格祈願 「HAPPY❤clover」  石けん教室

今日はリピーターのMさんがお子様専用の石けん作りにいらっしゃいました。

前回は2月末にいらして9カ月ぶりです。

レシピは前回同様「YAS&HAL soap」

とても泡立ちが良く、体も頭もスッキリ洗い上げてくれます。

  話に夢中で画像を取り忘れてしまいました ごめんなさい


その他、インフルエンザ対策の精油も配合してお持ち帰りしていただきました。

【配合精油】
ティートリー、ユーカリ、・・・その他

この配合は、ご利益ありの配合です。
   
   ???何がって・・・???
この精油で、インフルエンザにもかからず、お受験合格なさった方がいらしゃいます。                                 

  (某小学校、競争率10倍で合格なさいました)
このブレンドを「HAPPY❤clover」と名づけました。

ほら。。。今朝ゴミだししてたら、こんな縁起のいい物、見つけました
moblog_cc200e55.jpg 「HAPPY❤clover」

受験まで3カ月~4ヶ月に迫ってきました。(地域によって若干ちがいます)

お子様も、お母様も、体調管理にはお気をつけてくださいませ。

 合格 しますように・・・頑張りましょうね
スポンサーサイト
テーマ: 中学受験 | ジャンル: 学校・教育
「Babyモールド」 パコパコ編1 | Home | 「夜長堂」 レアなマステ お買い上げ

コメント

可愛いクローバーですねぇ。
受験だけじゃなく、恋愛も成就しそうですね。

2011/10/17 (Mon) 20:01 | toko #6wH.DH8I | URL | 編集
tocoさん

こんばんは。tocoさん(*^^)v

> 可愛いクローバーですねぇ。
5年ぶりに四つ葉のクローバー捕獲したので、ゴミ出しの後はスキップして家に戻りました。

> 受験だけじゃなく、恋愛も成就しそうですね。
おぉ~\(◎o◎)/!
こ。。。こ。。。恋❤ですか~?
あぁぁぁ~。愛ですか~?
永らく遠ざかってますぅ~。

2011/10/17 (Mon) 21:55 | tsubaki* #- | URL | 編集

よつばのクローバーなんて、めったにお目にかからないよね!

さすが、ノリにノッてるTUBAKIさんv-22

インフルエンザ対策の精油、そろそろ準備しなきゃねv-219

私も電車通勤やし、しっかり対策しないとv-363

2011/10/17 (Mon) 23:19 | miyu #- | URL | 編集
miyuちゃん

おはようございますwww
コメントありがとうございますね。

> よつばのクローバーなんて、めったにお目にかからないよね!
5年ぶりに見つけました♪しかも、ビックサイズe-319

> さすが、ノリにノッてるTUBAKIさんv-22
ノッテル?いやいや・・・そんなこと・・・
e-349そうかな(笑)
anpanco*さんも「恋愛~」っとあったから。。。e-265
ひょっとこして、そんなこともアリ?なのかもwww
ロトも当たるかも?

> インフルエンザ対策の精油、そろそろ準備しなきゃねv-219
おすすめ配合は、しっかりのどの粘膜ケアと保護ですよ。おためしあれ。

> 私も電車通勤やし、しっかり対策しないとv-363
本当だね。マスクは手放せないね。

2011/10/18 (Tue) 07:06 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

