スポンサーサイト


10years Birthday

今日は娘の10years Birthday

1/2成人式ってこともあり、頑張ってcake作りました。

  
moblog_f897a67d.jpg

  「イチゴとアップルマンゴーのタルト」「ガトーショコラ」のリクエストがあったので、

頑張って作りました~

「特注マカロン」も加わって、思い出に残る1日でした。
 
マカロン・・・ブレ・ナチュレhttp://yaplog.jp/ble-nature/archive/180
   
        moblog_53792c6a.jpg  moblog_274fb233.jpg
        moblog_14f7ed3a.jpg

紅茶はemiちゃんからいただいた・・・MLESNA(ムレスナ)

30種類ものブレンドteaをコレクションしていて 、ハワイアンベリーをチョイスしてくれました。

ふぅ~。  国の文化や歴史が、香りと共に感じました。

香りって思い出と一緒に記憶しているので、その頃の記憶に思い出し笑い。

ムスレナ京都の烏丸でワッフルと紅茶のセット、久しぶりに食べたいなぁ。
 
味や香り、ケーキも紅茶も香りも・・・etc・・・五感に記憶

スポンサーサイト
【Premium】茶摘み石けん | Home | ❤Premiumマカロン❤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

