スポンサーサイト


マカダミアとスイートアーモンドの組み合わせ

そういえば・・・最近、風呂上りレポ、してなかったね

どれにしようか迷って・・・今日はハーブが香る石けんに手が伸びました。

今日のPremiumは「カモミールとラベンダー」  では早速入ってきますwww
moblog_76d5c4dc.jpg カモミールとラベンダー
【レシピ】
マカダミアナッツオイル、スイートアーモンドオイル(ラベンダーinf)、
つばき油、ココナッツオイル、パームオイル、カスターオイル
OP:ハーブ粉末(カモミール、ラベンダー)
EO:ラベンダー、パチュリ、レモングラス

マカダミアとスイートの配合はやっぱり良いですな~。 肌のざらつきが感じられません。
モチ泡のお陰で、すごく贅沢な気分になり、ついつい長湯してしまいまいました。

今年の夏もビキニ姿で夏満喫したし、お手入れしておかないとね。来年も着れますように❤

スポンサーサイト
モールド失敗の訳は・・・?  | Home | 再び「アクリルモールド」への挑戦

コメント

マカダミアナッツとスイートアーモンドオイルの組み合わせってすごくお肌に気持ちよさそうですね~e-420
しかもカモミールとラベンダーパウダー入りですから、お肌が綺麗になりますねe-266
tsubaki*さんのビキニ姿が見てみたいですぅe-454

私も地味ぃ~にスイートアーモンドとラベンダー入りを作ったので今度UPしたいと思います

これで、来年は私もビキニをきれるかしらぁv-398
私の場合はビキニは犯罪になるのでe-286、スクール水着にしておきたいと思いま~すe-264

2011/09/08 (Thu) 10:50 | ベリル #- | URL | 編集
ベリルさん❤こんにちは。

コメありがとうございます。
MD&SAは私の定番配合なんですwww
今も、yogaから帰宅して、またまた使いましたが、お肌ツルツルe-267お尻ツルツルe-267ですよ(笑)

スール水着を着こなすなんてさすがベリルさんe-284ですよ!
私のビキニ姿は・・・悩殺e-350いやいや・・・犯罪レベルですからe-286
ベリルさんやご家族の為にも、ご想像でとどめておいてくださいwww

ベリルさんのスイートアーモンドとラベンダーの石けん、早く見たいですe-343

2011/09/08 (Thu) 11:07 | tsubaki* #- | URL | 編集

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
tsubaki*さんの石けん、いつも素敵です!
この色はハーブの色なんですか?
いい色ですね(*^_^*)
私もいつか、こんな見て良し使って良しな石けんを
作れるようになりたいです~

2011/09/08 (Thu) 14:18 | もものはし #lMBqkpAs | URL | 編集
もものはしサン❤

こんにちは。コメありがとうございますwww
ハーブ粉末を使用した、簡単手軽な石けんです^^
お気に入り配合なんですが、ついつい偏ってしまうので、色々なオイル配合にもチャレンジしていくつもりです。

もものはしサンこそ・・・電ドル片手にミシンをふみながら、石けんだってつくれちゃうんですからe-348
これからもよろしくお願いいたします。

2011/09/08 (Thu) 17:54 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

