スポンサーサイト


秋支度

写真に撮っちゃうと逆光で、伝わらないのが残念なんですが・・・

朝1番のお楽しみ光景。

台風が去り、今日は一段と美しく輝きます。
moblog_7fe7a73e.jpg 

ハーブを漬けこんだoilが並んだ。。。

うっとりするぐらい、きれいなの。

カメラと腕があれば、この光景をありのままに伝えることって可能なのかな???

***

そろそろ。。。大人も夏休みから身体を日常にチェンジ。

まずは、大活躍した「水着と浮わ」しまわないと、秋が訪れないね。
スポンサーサイト
テーマ: 今日のつぶやき | ジャンル: ブログ
リメイク「素朴な石けん」 | Home | カモミールと国産はちみつ の石けん

コメント

たくさん~❤

きっと徐々に色も変わってくるのが分かって嬉しいでしょうねぇ~♪
使うのが待ち遠しくないですか?
どれを使おうかなぁ・・・なんて感じでしょうねぇ~。
とっても贅沢~❤

2011/09/05 (Mon) 10:23 | anpanco* #- | URL | 編集
anpanco* さん

おはようございますwww
買い占めていたものを、ドッと1度にやってしまいました。
が。。。ハーブを入れすぎたせいで、ほとんどオイルを観察することができず・・・な品ですe-351
わずかな隙間のオイルのキラキラを楽しんでますwww

変わってくるんでしょうか?そうかしら?
anpancoさんにそうな風に言っていただけたら。。。そんな気になってきた♪

贅沢???そうですか?
うんうん。。。そんな気もしてきました~♪

2011/09/05 (Mon) 10:38 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

