スポンサーサイト


「元祖柿渋」 から程遠い。。。私の柿渋

みょうがサンからお譲りいただいた2倍濃縮柿渋(店側は2~3倍と表記)

使わせていただき。。。cutしましたwww
moblog_b77a9335.jpg 

思ったよりコンフェが散らばらず、みょうがサンの手がけた「元祖 柿渋」には程遠い。。。。

香りは作った当初は「ボクジュ」の匂いしかしなかったのですが。。。EO香が徐々にしてきましたよ。

解禁日まで半月ほど・・・待ちどうしいですwww

「臭い息子」や「臭い旦那」を持つ方々から予約殺到の石けん。

皆さん、もう少し待ててね。。。

***

【今日のおやつ】
moblog_46792911.jpg 
「コーヒーゼリー」と秋の先取り「大学芋」

コーヒーゼリーには是非とも、「コンデンスミルク」をたっぷりかけて召し上がってみてくださいwww 

*マヨネーズサイズのコンデンスを「ちゅ~」と吸って食べるのが 私。。。大好きです❤
 
(注意:良い子は真似しないでね!)

*今月から「カウンター」と言うものを設定してみましたwwwどのように活用するのか
?知りません。汗
スポンサーサイト
カモミールと国産はちみつ の石けん | Home | かん袋 くるみ餅

コメント

コンフェがカラフルでとってもかわいいよう。
ワタシのなんて彩りなかったし。笑
だいぶ涼しくなってきたけど9月はまだ汗かくもんね。
効果があるか楽しみだわ。

2011/09/02 (Fri) 14:26 | みょうが #- | URL | 編集
みょうが様 

「元祖柿渋」製作主、みょうが様ではございませんかーーーー!こんにちは。

みょうが様の「元祖柿渋」はトップはテクスチャーシートだし、 コンフェの散らばりもカラフルで。。。それはそれは、すンばらしい石けんでございましたwww
お陰さまで、地元では「柿渋フィーバー」でございますぅぅぅ
「臭い息子」は婿に出す時も持参させなければ。。。です。



2011/09/02 (Fri) 14:50 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

