スポンサーサイト


☆マスキングテープ☆保管場所

マスキングテープ。見たら。。。棚ごと買ってしまいたい心境になってしまうの。

でも。。。なるべく控えめに・・・ セーブ

陳列の前で、手にっとっては悩んで、棚に戻したり・・・を、永遠3時間もしてたから、

お店の方に「危険人物」と判断されて、何度か「お伺いしましょうか~?」と声をかけてくださった。

「万Oきハンター」に目つけられてたかも?  TVでモザイク入った私が映ってたら。。。動画でblogるよ。
 
   やましい行為は一切ございませんのでご安心ください

結局。。。時間切れで、あわてて帰宅するため買えないことがほとんど。

moblog_935dccac.jpg
 

以前からオシャレなマスキングテープ収納台が欲しくって。。。たくさん並べれる「アレ

身近なもので試しました。。。コレ
moblog_ecabd467.jpg     
  
ラップの空き箱(ミニサイズ)・・・入るかな~。

    おお 
 moblog_463b302d.jpg

いい感じ。いい感じ。ラップのにピタッとはまった

箱には無理やり押し込んだら、入った~

   ちょっと箱が変形してしまいますwww
moblog_3f1e63b4.jpg 
あら~っこれは ・・・太りすぎで蓋が閉まらない
moblog_73b22955.jpg 
それでも、何とかテープを引き出して・・・ ムギュムギュ~
moblog_a646e6e6.jpg 
きれた~  無理やり・・・
moblog_03b883f2.jpg 
芯に通して立ててもOKです。
moblog_26ec3ae3.jpg 
ラップの箱、可愛く飾ってみるといいのかも  。。。(ものぐさな私は一生このまま、だな)

収納できる場所ができたので、並べて楽しめますね

スポンサーサイト
かん袋 くるみ餅 | Home | +4=11

コメント

こんにちは。マスキングテープかわいいですよね。棚ごとうちに置きたい。 でもお店で3時間はすごすぎ~~!! 万○ハンターって(笑)・・・そんな、長時間お店に滞在する万○犯なんていませんよぉ。 この前の、宝くじの当選金でなら 棚ごと買えたかも(^^。・・・時すでにおそし・・・ですね。
あっ。アボガド石けん仕込みましたよん。

2011/08/31 (Wed) 10:50 | まあちゃんママン #- | URL | 編集
まぁちゃんママンさん 

こんにちは。今日は台風のせいか蒸し暑いです。

収集癖があるものですから、ついつい・・・
え!1万円であれだけ買えるんですか~?うわ~。チョッピリ後悔・・・
今度当選したら、買い占めてやるぅぅぅぅ~。
アボガド。泡立ち最高ですよ♪楽しみですね。

2011/08/31 (Wed) 12:41 | tsubaki* #- | URL | 編集

私もいっぱい、持ってますよ~。
シモジマでも少しお安く売ってますよね。
ラップケースに入れるのもいいアイデアですね。
カッターもついてるし。
無印良品のラップケースに合うかしら。
今度、試してみようっと。
tusubakiさん、ナイスアイデア有難うございますっ♪

2011/08/31 (Wed) 23:23 | toko #6wH.DH8I | URL | 編集

こんばんは。
マスキングテープの保管方法、すごいです。きっと世界中の人が真似しますよー!!!
tsubaki*さん、少し太っちょのラップの箱もどきを作って売り出したらいかがですかー?
軽くマステ大人買いできるくらい儲かりそうですよ♥
特許を取ってください―。

2011/09/01 (Thu) 01:30 | Haluna #- | URL | 編集
tocoさん

おはようございます~。
イベントの用意でお忙しいのに、コメありがとうございます。

え~。無印にラップケースってあるの?全く知りませんでした。。。v-405
シモジマ。。。どこに何が置いてるのか把握できていないので、裏階段を上がったり下がったり・・・
汗だくでシモジマで買い物してますぅぅぅ~!

tocoさんとは同じお店、行ってるのに・・・私の眼は「ふしあな」

2011/09/01 (Thu) 07:04 | tsubaki* #- | URL | 編集
Halunaさん

おはようございま~す。
コメありがとうございます。

んも~。Halunaさん!「世界中」ってまた。。。規模の大きい^^
そして、特許取って「大儲け」^^

ラップカバーをHalunaさんに手がけていただくってのは・・・どうかしら?
これなら「世界中」で大ブレイク!
各国でマステケース片手に。。。が流行ったりして~v-405wwww

って、アメリカンドリーム。いい夢見させていただきましたv-344
今日から9月。夢持って頑張りますwww

2011/09/01 (Thu) 07:19 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

