スポンサーサイト


+4=11

先日のインフィーズドオイルに「+4」

まず。自家製 パープルバジルの花&グレープシードOIL(左画面)
自家製mixミント(apple、orange、pineapple)&セサミOIL(右画面)
moblog_00ca0f5a.jpg 
続きまして。。。

ジャーマンカモミールをスイートアーモンドOIL(左画面)

自家製ラベンダー&アプリコットOIL(右画面)
moblog_9c2f3ea2.jpg 
新しいOILたち。。。+4=11本になりました。。。それぞれのハーブとオイルの組み合わせ。

で。。。何に使う? そこが課題
スポンサーサイト
☆マスキングテープ☆保管場所 | Home | 真っ白な *eco soap*

コメント

紫色のバジル、どんな色の変化があるか試してみたかったんだよね~。
今年は苗を買うタイミングが悪く出会えなかったの。
楽しみにしてます~。

2011/08/30 (Tue) 21:01 | みょうが #- | URL | 編集

またまた作られたんですか。しかも自家製のハーブだなんて。なかなか出来ませんものね。
chamomileはこれまた、満タンですね。^^ tsubakiさんらしいですね。
瓶がたらない事分かる気がしてきました^^

2011/08/30 (Tue) 21:03 | まさ #- | URL | 編集
みょうが様❤

おはようございます。
コメありがとうございますぅ。
わたしも「パープルバジル」の色の出方は?って思ってたんですが・・・今のところは分かんないですe-351
聞くところによると・・・生でサラダで食べるのに適しているらしいですよ。味も強く甘みもあるので、グリーンより美味しいです。
色がパープルなので「ポリフェノール」が豊富?って勝手な妄想で購入しました。
最近はところどころ、パープルだったりグリーンだったり・・・まだらな葉っぱなので、購入先の植木担当のおじさんに色々と質問ぶつけて教えてもらってきます。
たくさんの「気づきのヒント」をくださってありがとうございますwww

2011/08/31 (Wed) 06:47 | tsubaki* #- | URL | 編集
まさ様

おはようございます。
またまた作られました~^^
自家製のハーブは初の試みです。最初で最後にならないようにしたいもんです^^;
カモミールは入れすすぎで・・・膨張してます。。。汗
全部オイルが違うので組み合わせで新しい発見があることをきたいしつつ・・・
寝て待っています(笑)

2011/08/31 (Wed) 13:02 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

