スポンサーサイト


真っ白な *eco soap*

全て、廃油石けんです。

真っ白の仕上がりになりましたwww廃油と言わなければ分からない???
moblog_9fd07584.jpg 
左手前の「ドカ弁」。。。これは、ギットギト~の真っ黒クロスケな廃油だったのに、

仕上がりは、ほんわかベージュ。黒くならなかったね

お隣、左上より時計回りに。。。No,1 「まっ白なeco」  No,2 「ピンクマーブルeco」

No,3 「100%オレンジジュースのeco石けん」 No,4 「2層のeco石けん」

最近は、FOの香り付けで、色々な楽しい香り付けにしています

eco soapでスニーカー洗いやお風呂洗い、洗面所、台所回り等・・・

何年ぶりの掃除でしょうか? 大掃除もした事がありませんでした。。。

この石けんを使う方が私のように楽しい気持ちになれたら・・・嬉しいな❤


2学期のごあいさつの石けんになります。



スポンサーサイト
+4=11 | Home | 必殺技

コメント

こんにちは^^
廃油石鹸はまだ作ったことがありません。
すごく綺麗な色にビックリです。
素敵な石鹸達の香りが漂ってきそうですv-353

2011/08/29 (Mon) 09:27 | thyme♪ #- | URL | 編集
thyme♪様

こんにちは。
ペットボトルでお気軽eco soapなんですよwww
白く仕上がるのは配合の具合なのかな?
eco soapも作りだすととまらなっくって。。。
香りはFO使用でいい香りします。
機会があれば、作ってみてください^^お掃除が楽しくなりますヨ

2011/08/29 (Mon) 12:37 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

