スポンサーサイト


セレブなドラゴンフルーツ

周りの友達が、海外旅行から次々に帰ってきた

お土産の袋についた海外独特の匂いがスキ。。。はぁ~。私も行きたかったな

で。ドラゴンフルーツを買ってきて、貧乏「もどき」気分で凌ぐ作戦。。。
 moblog_044098a1.jpg    
見事に、失敗 ←あたり前やし・・・

こんなもんで行った気分になれるわけない。。。 ←子どもでもだませないやん・・・

今年はおとなしくご近所をめぐる旅で済ませてしまったwww

そこに、次から次へと・・・ハワイだのヨーロッパだのフランスにパリ、オーストラリアに・・・

モルディブに1カ月滞在者やタヒチにバリ島。。。 キ==!

1個250円のドラゴンフルーツ2個でごまかせるはずがない
スポンサーサイト
テーマ: 今日のつぶやき | ジャンル: ブログ
関西人の冷蔵庫に必ずある「あれ」 | Home | 重曹オレンジ配合 「eco石けん」

コメント

おはよう!

今日は涼しいね~朝からえらいどしゃ降りでまたまたスッキリ!

で、ドラゴンだけじゃなく、マンゴスチン・マンゴー・パパイヤ・パッションフルーツ・などなど色々集めてきて~wwわたしも見るだけで南国気分が味わえる!

でもでも、日本にいても十分ワンダフルライフを過ごせてるtubakiちゃんだからいいやん!
近場でもちょっと私は地元はなれるだけで、気分全然違う~
地元。。。イヤなのか??www
空気が良いところはほんといいよね^^

ロト、、、宜しくお頼み申し上げます(笑)

2011/08/19 (Fri) 11:09 | emi #- | URL | 編集
emiちゃん❤

朝のどしゃ降り。。。ゲリラでしたね。
で今はお日様が。v-278

昨日都会に出たでフルーツ買い占めてきましたが。。。今年のフルーツはいまいちで、ハズレでした(泣)
今年は携帯の電波も届かない田舎で涼んでました。ヒグラシの声しかしませんでした。
帰宅したくなくて。。。帰り道さながら借家物件みてきました(笑)
本当!地元が嫌なのかな~?

ロト。。。残念でした。見事にはずれましたv-404おしくもなく、かすりもしなかったわv-406
一攫千金狙ってる私には当たらない気がしてきたv-356
海外は当分お預けですね。

2011/08/19 (Fri) 12:55 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

