スポンサーサイト


2倍濃縮 柿渋石けんde臭い息子を救う。

臭い息子を救うべき救世士が現れました。 皆さんご存知「やまとの手=みょうがさん」 →☆

先日、臭い息子特集?をした折り、自ら手を挙げてくださいました

「2倍濃縮 柿渋」&「柿渋石けん」を送ってくださると・・・

図々しい私は、そのご好意に甘えさせていただきました~

moblog_e53e4148.jpg   moblog_153c9c52.jpg

❤みょうがさんHandMade Soap
    柿渋、柿渋ふのり入り、イチゴケーキ の石けん(レシピ付) 泡立てネット

❤2倍濃縮 柿渋原液、ハーブ(レッドクローバー、ローズレッド) 


石けんはガッツリ大きくCUTされていて存在感ありました。ラッピングも素敵ですね~。

各石けんのレシピまで細かく書いてくださっていて・・・

ふのり入りは、初めて使うので、使用感が気になるところです

   「2倍濃縮 柿渋」が3本も・・・

   ハーブもすごくいい香り~

臭い息子の為に、ありがとうございました~。

柿渋効果で臭い息子プロジェクト(←おいおい・・・いつの間に・・・笑)ファイト~お=!

今晩、家族みんなで「柿渋石けん」使わせていただきます。
スポンサーサイト
テーマ: いただきもの | ジャンル: ブログ
スノーボールとデジタル化 | Home | 脇汗。。制汗作用のアドバイス

コメント

加齢臭

おーーーーー!何ともうらやますぃ~❤
自分以外の石けんって使うの楽しみですよね~♪

柿渋って加齢臭にも効果ありますか?ありますよね?ね?ね?笑
もし宜しければお奨めの購入先ありましたら教えて下さいませ~♪
(近くのお店で売ってるものなのかしらん。。。)

2011/08/05 (Fri) 17:17 | anpanco* #- | URL | 編集
anpanco* 様

いいでしょ。いいでしょ。うらやますぅいでしょ~(笑)

たくさんの作家さんの石けんを見たり匂いを嗅いだり、使わせていただいたり・・・すごく勉強になりました。
自分の癖も解ったり、学びが多いです。

柿渋。続けてみます。きっと効果あると信じてますe-348
この、2倍濃縮で作ってみま~すe-454

この柿渋はおそらくこのサイトだと思います→kai工房。http://item.rakuten.co.jp/kaioffice/c/0000000100/(みょうがサン情報)
そのほかに、石けん使用可のものもあるそうですよ(こゆりすサン情報です)
今のところ、2倍濃縮にひかれ購入予定していますu~♪

え??加齢臭???(・・?
anpancoさんが?まさか~そんな~やだやだ~e-350
女子はバラの香り❤
あっ!旦那さま?(この切り替え方、失礼ですよね。汗)

2倍濃縮柿渋、お時間ある時にでも見てみてください。


2011/08/05 (Fri) 18:45 | tsubaki* #- | URL | 編集
ありがとうございます!!!

私も加齢臭が・・・・・してるかも・・・・・e-259
tsubaki*さんも前に仰ってたように、我が家も旦那さんの枕からプーンっと加齢臭。。
ナイスな情報を頂いたので見に行ってきま~す!!

いろんな作家さんの石けんが使えるって、本当にうらやましい限り❤
私の周りにはソーパーさんほぼいないので。ハハハ・・・
でもクリマとかで見つけたら買って使ってみたいなぁと思っていま~す!
きっと自分の作る石鹸とは雲泥の差なんだろなぁ・・・

2011/08/07 (Sun) 16:25 | anpanco* #- | URL | 編集
anpanco* 様

「んな~。あほな。」

いきなりベタの大阪の突っ込み入れさせていただきました~(笑)

旦那さま。。「男前臭」するんですね。
恋愛中は「男性の臭いってステキ❤」なんて思ってた頃・・・
あれは何だったんでしょうか==;
洗っても洗っても臭ってきますよね。
衣替えした時は更に!ブハッって感じで。

機会があれば作家さんの石けんお取り寄せしてでも使う価値ありですよん。
自分の石けんにガッカリしたり、反省したり。。。意欲もわきますしwww
機会ありましたら、又交換のお声かけよろしくお願いいたします~。って私のはあまり参考にならないんですけど・・・ね(汗)

2011/08/08 (Mon) 17:57 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

