スポンサーサイト


サプライズ ❤ 「*atelier toco*」

ちょと。ちょと。号外。号外。。。

思いがけない私宛のお届け物が届きました~。

箱の中から次々に。。。。出てくる出てくるぅぅぅうう~キャ===

moblog_e912d79e.jpg     moblog_522b17cd.jpg
 moblog_91018644.jpg moblog_4684bc18.jpg

ご存知「*atelier toco*」tocoさんからのサプライズ   →☆
抜群のセンス良さで知られる作家さんで、委託もなさっていますし、ネットショップもお持ちですので、
是非ご覧になってみてください。


上左:「まめ新」のお菓子3種盛り     上右: tocoさんHandmade Soap
下左:ペーパーナップキン         下右:お手紙とアレンジ  

アレンジを添えているところがtocoさんらしいと言うか。。。さりげない気配りとセンスの良さ。
素直に「ありがとう」が出てきてしまいました 
 
この紙ナプキン以前tocoさんのブログで拝見し、「いいな~いいな~欲しいな。欲しいな。」
を連呼したもので・・・わざわざ買ってきてくれたんですね~www
おばちゃん、うれしいわ~
こんな素敵なサプライズが届いたら・・・皆さんも!ビックリ!しますよね~。
ってか。うれしいわ~本当にうれしいwww

tocoさんありがとうございました
石けんは1週間飾らせてくださいね。それと、持ち運んで自慢しますwww
石けんの朝一レポは後日ブログらせていただきますね~
moblog_0e9ee064.jpg 
tocoさんのお陰で、幸先のいい、夏がやってきました。

スポンサーサイト
ハーブの収穫 | Home | 梅干し。最終段階。土用干し

コメント

tsubakiさん、喜んでいただけたようで私も嬉しいです。
少しですが、石鹸のラッピングに使って下さい。
(もちろん、石鹸以外に使っていただいてもOKです)
↑ハーブたくさんとれましたねぇ。ラベンダーも作ってるんですか?
すっご~い。私なんてよく枯らしてしまうんで何も作っていません・・・。
ベランダは広いのにぃ。
ケーキも美味しそう~。お菓子作りもよくされるんですか?
家族の方、羨ましい~。

2011/07/28 (Thu) 17:57 | toko #6wH.DH8I | URL | 編集
tocoさ~ん

こんにちは。
サプライズには驚きました^^
興奮状態のままブログったので誤字脱字が目立ちましたが、お愛嬌ってことで・・・

クマさん石けん意外とズッシリ120gはありますよね~。
娘が「これはチョコだ」とまだ言いきってます(笑)

今日、早速シモジマに行ってきました。
あれこれ見てたら、目移りするし、いらない物まで見入ってしまうし。。。
って時間を忘れてたら、タイムアップ!
結局なにも買えず帰ってきました^^;

できるだけ、おやつは手作りなんですが。。。
「子どもの為」ではなく「自分の為」なんですううう~
だってね~CAKEを遠慮せずにガッツリ「ワンホール」食べたいんですもんんん~e-349
バイキング荒しか!ってぐらいに喰らってますwww

2011/07/28 (Thu) 22:00 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

