スポンサーサイト


夏の石けん「メンソールクリスタル1%」さっぱり感

夏休みが始まりました~。
うれしいような・・・親にとっては悲しい(?)ような・・・

クーラーのきいた部屋にいるよりも、外で元気に遊ぶのが我が家の子育てポリシー。。。
朝一からマラソンに行ってきました~。っと言っても3k30分もかけてゆっくジョギング。
明日は走りに行くかは????未定ですwww  たぶん行かないような気が・・・

汗が次々に噴き出てきます。代謝がいい証拠!
今日解禁になった石けんがPremiumです。
「PinkーShampoo (メンソールクリスタル1%)」
moblog_9a99d797.jpg 

pink-shampoo (メンソールクリスタル 1%


[内容成分]ごま油、つばき油、ココナッツ油、カスター油、パーム油、
水酸化ナトリウム、精製水、
レハロース、ピンククレイ、メンソールクリスタル
ラベンダーEO、パルマローザEO、バルサムEO、ローズEO、パチュリEO


毎度おなじみ朝シャンレポしてきますので、しばらくお待ちを・・・

(注:入浴中です。お待ち下さい)


お待たせいたしました~。

1%だとそんなにメンソールを意識せず使用しました。
もっとスースーすると思っていただけあって、ピリピリもしないしね。
少~しメンソールの匂いがする程度でした。。。浴室にもメンソールな感じが漂ってました。

あっ!でも!体のほてりは引いてますよ~。  (全裸レポ中です)
これがメンソールクリスタルの使用感なんでしょうか。

女の子を意識してデザインしたので、使用感もマイルドでなかなかの出来栄え。
今年の夏は、このメンソールで「女の子だってスッキリさっぱり」

明日は「BlueーShampooメンソール2%」をレポいたします~。




スポンサーサイト
メンソールクリスタル2%配合(体臭用)これでダメなら・・・柿渋石けん? | Home | スペシャルな美白化粧水

コメント

かわいい^^

ほんま女の子チックにできてるぅう♪
見た目も使用感もばっちりですねv-10

うちの石鹸はいまだ型からはずれないwwww
いつか外れるまでひたすらまっとこぉ^^

そうそう先ほどのコメのレスにお尻ぴかぴかって書いてたやん、お知りはあんま見えはんからわかんないねんけどね。膝がひかってんねん!膝は折り曲げてのじょうたいだけど、さらのぶぶんはそんなきれいちゃうけどwwww膝のうえのとこ~
石鹸の影響も大やっておもう。
で、昨日この光をブログに載せようかと思い写真まで撮ったけど・・・・さすがにやっぱ太い・・・太すぎる・・・これはちょっと載せれんな。。。。と思いとどまりました。。。
折り曲げてるのでふといんですーとかいい訳みたいなこともかけないしwwwww
とにかく、でも光るな(笑)

2011/07/21 (Thu) 13:37 | emi #- | URL | 編集
emiちゃん

大爆笑してしまいました~
膝とかサラとか。。。光るだの。。。太い。。。曲げてるからだの。。。いい訳だの。。。

これまた、笑いの神様が舞い降りてきましたな~e-274e-302e-274

でも、光るのは理解できますwww・・・
今度は「光るお尻」写メしてね~待ってるわぁぁぁぁああe-349

では光るお尻で今からプールに行ってきますwwwもちろんビキニでe-266


2011/07/21 (Thu) 13:58 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

