スポンサーサイト


睡眠不足でしんどい。。。

おぱようごふぁいまず~www
昨日の「梅酢漬け」が終わって、片づけした後に、ブログッたり・・・
結局寝たのが午前4時でした 。その間に間食(大福①、ヨモギ大福①、バームクークヘン、etc。。。)

身体がだるいこと。だるいこと久しぶりの徹夜。20代の頃は3徹しても大丈夫だったのに~悔しい

moblog_d047ecb9.jpg 
 
昨日作った「2倍濃縮」

質問で「日にちは何日間保蔵きくの?」

が圧倒的に多く「1週間」と答えてましたが・・・

実験(?)の結果、2週間でも大丈夫とでした

上質な赤紫蘇は木曜日まで・・・
(その後も出回りますが、品質は控えめ。。。)

シソジュー2L×③本ストックしましたwww

やれやれ私の最大級の年中行事は無事終了

極上の梅干しが食べれるのは「土用干し」をして1~2カ月後。

秋には食べれますwww

今年は、梅酒漬や、シロップ漬にされた方、ジャムにされた方・・・

きっと、梅酒漬けがダントツで多いように思いますが。。。どうでしょう?


昨日はお風呂も入らずに寝たので朝一Premiumは・・・

思考能力が。。。ないのか。。。選べない。。。決められない。

どうしましょ~。
moblog_f20bb860.jpg

母乳にちかいと言われている山羊のミルク「ゴートミルク」にしよう

っと言うのも、今日は兄貴の家にお祝いを持って、尋ねます
moblog_7e10aa50.jpg 小さいね~(500mlペットボトルと並べて大きさが分かりますかしら?)

この写真は生後3日目に写したもの。「あずさ」と命名されました

この子に会いに行きます
moblog_5932e429.jpg     moblog_56019a03.jpg

お土産どっさり持って・・・「ANGEL」       ↑100均で見つけたおかずカップをモールド代わりに
                               ご覧のとおり、ウサギだけ成功(成功率3.3%

そして。。。ジップロ0クもプレゼント 何に使うって・・・?

       ????

ピンポーン正解ですwww

これは。。。母乳を分けていただきます

本物の母乳石けんを作ります オッパイ型のモールドあったら使ってみよう~。オッサンかっ
                           
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
100均スノコで、保管箱。DIY。 | Home | 5時間40分も没頭してしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

