fc2ブログ

「summer ラベンダー」の清涼感

気がつけば。。。7月も過ぎ、今日は4日。日付を見て驚きました。

市営プールも7月1日から始まっていて、大勢の人でにぎわっていたんでしょうね~。

今年の夏も猛暑と言われていますが、、、すでに猛暑続き

これ以上の猛暑とは。。。どんだけ暑いんじゃ~

おっと・・・ついつい大阪弁を。。。。失礼いたしました。( 私夏は苦手で、冬が大好きなものですから)

さっぱりしたい朝は、見た目も涼しげに

Premium「summer ラベンダー」をご紹介いたします。
moblog_2b51eb49.jpg 
【レシピ】summer ラベンダー

マナダミアナッツオイル・・・50ml
スイートアーモンドオイル・・・100ml
つばきオイル・・・100ml
ココナッツオイル・・・10ml
キャスター・・・10ml
パーム・・・5ml

精製水38%

アースピグメント(ウルトラマリンブルー)
はちみつ
ラベンダーEO

けんか率・・・85%
この配合は「しずく(ネロり)」同配合→☆
使用感が好きなオイルをmixしたので、もちろん!納得の石けんです。
視覚的な清涼感だけでも、今日一日が違ってきますよね。

特に、月曜日うの朝って、辛いのよね~。

えっと・・・今日は8:30~仕事をして、9:30~yoga。その後は。。。クリスタルソープでのお仕事。。。

今週も頑張ります

スポンサーサイト



summer クロレラとスピルリナの元気な泡。。00 | Home | 単独シリーズ part3 「アボガド100%石けん」 アドレナリン放出しました!

コメント

茨城もどんだけあついんじゃ~~~~って感じです。
これで節電は辛いですよね~。
この石けんさん、見た目から涼しげでいいわ~。
1日、スケジュール詰まりきってますが今週もがんばりましょう♪

2011/07/04 (Mon) 12:53 | みょうが #- | URL | 編集
みょうが様

こんにちはe-446
茨城も「どんなけあついんじゃ~~~~」ですか。
今日の大阪は曇り。夕方からは雷を伴う強い雨と風でした。。。
久しぶりに過ごしやすかったです。

節電は個々の意識の上でとっても大切だと思います。
でも・・・もっと節電すべきところってありますよね~。
つい先日、お友達と節電談義に燃えましたe-269




2011/07/04 (Mon) 20:36 | tsubaki* #- | URL | 編集
きれぇえ

この石鹸もとっても綺麗だね^^
今日ね、メールしようおもたけど、ブログ更新されていたのでこちらでコメント^^
ケルプで今日髪の毛あらったんやん、じゃあまだ今濡れてるから乾いたらどうなるのか楽しみなんだけど、この前わたしが髪洗ってサラサラ~って言ってた石鹸のほんと数倍の勢いの泡立ちだったよ!!
この配合頭髪用だったら、泡立ちが楽だなぁって思いました♪
けど、その前のはとっても洗い上がりがサラサラでそしてシットリ感もあったりで、洗い上がりは非常に気に入っておりましたv-10
さぁ。。。今からちょっとネットショップみにいってきまぁす^^

2011/07/04 (Mon) 23:01 | emi #- | URL | 編集
emiちゃん❤

こんばんわ~。

って、こんな夜中に出歩いたらダメでしょe-442
お母さんはあなたを・・・そんな子に・・育てた覚えはないe-259

私も夜中の買い物したいやん。。。
どこで・・・?あっ!あそこでアレ見てるな~e-440
おばちゃんも連れてってよwww

ケルプそんなに良かったの???
ごま油とつばきがメインだったような・・・
けんか率を高めて、サラサラの素(?)を入れたら、emiちゃん好みになるかも。。。
研究します~。
嬉しい感想をありがとうe-266明日の朝のPremiumに使いますね。
「専属モニターさん」ってことで、これからもよろしくお願いいたしますe-454

おばちゃんも負けてられないし。ショッピングするし。若い子には負けてられないわ~e-442
でも。。。睡魔がe-445おやちゅみ・・なさ・・ひぃ~e-261

2011/07/04 (Mon) 23:39 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する