

レッドパームオイル*ビタミンカラーのアレンジ

昨夜の大阪は熱帯夜。寝苦しくって扇風機回しながら寝ました。

今朝も洗濯ものを干しただけで汗がダラダラ・・・
朝からシャワー浴びないと。朝Premiumはビタミンカラー「カロチン牛乳」にしました。
個人的にはレッドパームを配合した石けんが好き。 
moblog_31bba3a8.jpg 
【レシピ】カロチン牛乳(レッドパーム20%)
ココナッツオイル・・・150ml
キャスターオイル・・・150ml
レッドパームオイル・・・200ml
スイートアーモンド・・・200ml
マカダミアナッツオイル・・・100ml
つばき油・・・200ml

ケンカ率・・・85%
精製水・・・38%(内半量牛乳)
はちみつ・・・大1

精油・・・マンダリンEO、レモングラスEO、ラベンダーEO

【豆知識】レッドパームオイルについて
未精製のレッドパームオイルは赤色で、カロテンとビタミンEを豊富に含むので、
荒れた肌の保護をします。少し臭いがあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして・・・今日はお友達のお見舞いに行ってきました。
骨盤の形成手術の為、リハビリを含み3カ月の入院になります。
辛いリハビリにも頑張ってる彼女。
その時・・・私のアンテナが動き出して、
直感でtocoさんに突撃オーダーをさせていただきました。

「san smile」
 *atelier toco*
ブリザーブドアレンジのオーダーを「*atelier toco*」さんにお願いしました。 
「san smile」こちらも元気なビタミンカラーで笑顔と元気があふれたアレンジ
moblog_e7e095b9.jpg 
ネットショッピングでもお買い求めできます。
お客様の評価が非常に高いshopです。

□八尾市山本Heart❤Land
□大阪阿倍野区
Petit Bonheu

上記にて委託されていて、人気急上昇中の注目すべきatelier
ブリザードだけでなく、素敵な石けんもお取り扱いなさっています。

梱包もとても丁寧にしてくださっていましたし、商品cardや手提げ袋まで
ご用意してくださっていました
迅速な対応で、気持ちのいいお買い物ができました。ありがとございました。 


お友達もとても喜んでいました。

1ヶ月前から準備していたこと | Home | メンソール1%と2%シャンプーバー【レシピと型だし】

コメント

tsubakiさん
お友達にも喜んでいただいたようで私まで嬉しくなります。
私のアレンジを見て少しでも元気になってもらえたら・・・。
そして・・そして・・・私のブログやSHOP(委託先も)まで紹介していただき
恐縮しちゃいます・・・。
石けんなんてtsubakiさんに比べたらまだまな私。
恥じないように、これからもがんばりま~す。

2011/06/23 (Thu) 22:55 | toko #6wH.DH8I | URL | 編集

こんばんは。レッドパームオイル 私も昨夜 ピーチピッグさんにて発注しました。全品10%オフやってたので。(^^

2011/06/24 (Fri) 00:11 | まあちゃんママン #- | URL | 編集
tocoさん

こんにちは~
昨日に続き今日も暑いですね~。日中は30度越えて、大阪らしいムシッムッシの暑さですe-224

アレンジもちろん、元気をたくさんいただいて、3カ月入院の予定が2カ月で退院できそうですwww
tocoさんのアレンジのおかげですe-51ありがとうございました。

またまた委託、おめでとうございますe-257
そう言われれば・・・生れは阿倍野区で八尾に移って11年目ですe-78
tocoさんとご縁ありますねe-349

断りもなく、tocoさんのショップや委託先まで勝手にブログってしまい。。スミマセンでしたe-459
モールドの上手く出すコツ「こっそり」教えてくださいね~

2011/06/24 (Fri) 09:49 | tsubaki* #- | URL | 編集
まあちゃんママン様

ピーチピッグさん27日まで10%offでしたもんね~。
他にも気になるオイル買ってみてくださいwww

個人的にはレッドパームオイル配合の石けんが好きで、母からも豆乳カロチンのリクエストが入ります。
豆乳との相性がいいのかな・・・

2011/06/24 (Fri) 12:59 | tsubaki* #- | URL | 編集

ワタシもレットパームスキです~。
補修されてる気がするし^^
豆乳、絶対肌にいいことは分かっているんですが未だ手を出したことはありません。
いただいたの使うとすごくいいんですけどね~。
ワタシには失敗しそうな予感がプンプンするの~。

2011/06/24 (Fri) 13:14 | みょうが #- | URL | 編集
みょうが様❤

今日の大阪は尋常じゃない厚さで・・・e-269燃えてる。

帰宅してすぐにまたカロチン石けん持ってシャワーしました。
もちろん湯上りシソジュー飲んでます。
汗が引きました~~~e-486

レッドパーム&豆乳はつい先日、油断して大失敗したとこでしたe-447
その後も、使われることなく・・・そのうち再生してやろうとe-455そのまま。

夏のダメージを受けた肌にはカロチンが優しく働きかけてる気がします。
失敗を恐れず、どお~ぞです。

2011/06/24 (Fri) 13:45 | tsubaki* #- | URL | 編集

しそジュー、この私が美味しくいただきましたっ♪
さわやかぁ~!!

ピーチピッグさんの品物、届いたよ!!
プレゼントがめっちゃ豪華で、マジ嬉しくなりました♪
毎日使ってまぁす☆

2011/06/25 (Sat) 16:28 | miyu #- | URL | 編集
miyuちゃん

先日は微妙なコメント♪ありがとうね^^

この暑さをシソジュー飲んで過ごしてますwww

あそこ、オマケと思えないほど豪華だよね~e-348
オイルで女を磨いてください。
今度会った時、ピカッe-414


2011/06/25 (Sat) 18:23 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

