スポンサーサイト


【CRYSTAL☆SOAP】フレンチ・グリーンクレイ石けん

【CRYSTAL SOAP】 

夏季限定  「グリーンクレイ」
moblog_664daff4.jpg 
                           
[
成分] 純石けん分(水酸化ナトリウム)
[原料] マカダミアナッツ油、スイートアーモンド油
     カスター油、ココナッツ油、パーム核
     精製水「クリスタルウォーター」、苛性ソーダー(水酸化ナトリウム)
     はちみつ、 クレイローズマリー精油   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

クレイとは・・・

大地の粘土層から採掘された粘土を乾燥させたもので、

カオリン、モンモリオナイトなどの粉末粘土の総称です。

歴史は古くローマ時代よりパックとして用いられたようで、あのクレオパトラも

ナイルの泥でパックを していたと伝えられています。

クレイにはシリカ、マグネシウム、鉄分、ミネラルを豊富に含む様々なカラーがあります。

その中でも、最も多くのミネラルを含み、優れた吸着性をもつ「グリーンクレイ」を使用いたしました。



ローズマリーとは・・・

精油ローズマリーは、海岸近くに生息し、青い小さな花を咲かすことから

ラテン語で、「海のしずく」といういみの学名(Rosmarinus)がつけられたそうです。

ローズマリーは古い歴史をもつ精油の一つで、数々のエピソードがあり、

中でもハンガリアンウォーター「若返りの水」として今に伝えられています。

清涼感のある刺激的な香りをもち、心身を目覚めさせ、記憶力をたかめてくれます。  
 
そんなクレイとローズマリーを配合いたしました、夏季限定商品「グリーンクレイ石けん」   

      
3月に行われました世界最大の環境イベント「HAPPY EARTH DAY」にて、

実演で泡立て体験をしていただいたお客様に大好評で、

完売となった「グリーンクレイ石けん」が更にパワーアップしました。

超微粒子でお粉のようにやわらかいフレンチ・グリーンクレイを  

スタッフが会議を重ね試行の末に、ついに完成 
 
グリーンクレイ2倍増量してお作りいたしました。 
   
   
 moblog_429b2dd4.jpg
            限定セット内容
■グリーンクレイ石けん2個 (70g×2個)
■選べるハーフサイズ石けん1個
■泡立てネット付き

*ネーミングでもある「CRISTAL(クリスタル)」とは希少価値のあるヒマラヤ水晶の波動を
水に写した水 「エリキシル(ジェムエッセンス)」を使用しています。
スポンサーサイト
クレイで黒毛穴 サマーエステ | Home | アドベンチャ~

コメント

さわやかぁ~

めっちゃ癒される色やなぁ~^^
これは単品購入はできる??
今日ね、ハーブの苗買いにいったんよ、でローズマリーは手に触っただけでほんとすごい香りつなぁとかクンクンしてましたwwタイセーでww
そうそう、わたしもハンガリアンウォーター作ったときに、ローズマリーは若返りやから入れた!!
お肉にも合ったり、なんかすごい色々な用途やねv-22
とにかく、写真からさわやかさ伝わってきますv-238

2011/05/21 (Sat) 18:34 | emi #- | URL | 編集
Re: さわやかぁ~

emiちゃ~ん
ついに、タイセイで苗を購入したの~v-425パチパチ
私も先週、ローズマリーとアップルミント、パイナップルミント、オレンジミント、バジル、ラベンダーの苗をタイセイで買ってきたばかり。ローズマリーは強いから大丈夫かも・・・
どっちが長生きするか競争v-22
ミントは買っても200円するから、苗は150円だったからお得(笑)
お菓子やケーキに使えるから、かなりお得(大笑)
石けんにも使うからぼろ儲けwww^m^
「グリーンクレイ石けん」おほめの言葉、ありがとうございます~。
とにかくいいよ。本当におすすめ!
週に2回ほど毛穴掃除に使いますが・・・ワントーンあがったv-352
単品もあるけど、とりあえず「無料サンプル」があるから使ってみてください。
身体も洗ったら、キュと引き締まるよ~んv-290
今度、ローズマリー浸出させてみようと思ってね・・・まだ苗は小さいから3年後ですが(汗

2011/05/21 (Sat) 19:09 | tsubaki* #- | URL | 編集
きれい

ローズマリーの香りが漂ってきそうなほど、シンとらえてますね。
これは、完璧では^^?
色を楽しむクレイの石けんはありますが、ここまでクレイにこだわった石けんはあまりなかったと思います。
私も欲しいです。どこで買えますか?教えていただけませんか?お願いします。

2011/05/21 (Sat) 19:22 | 可憐 #- | URL | 編集
可憐さん

こんにちは。コメント楽しみにしていました。
ローズマリーの香りって改めていいなぁ~と思ったのと、効能にも期待大です。
ローズマリーの苗まで買ってきてしまいました(汗
「クリスタルソープ」はスタッフで研究しながら作り上げていくので、
自身をもって、おすすめしています。
無料サンプルもご用意させていただいています。
お気軽にご要請ください。
「非公開コメント」をご活用ください。
お待ちしております。

2011/05/22 (Sun) 07:59 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

